07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



その他放送者紹介規約

==その他放送者紹介規約==
 オーナー及び副オーナー以外で大会時に予約枠等で放送した方の紹介。
 臨時的やイベントによる放送は除くものとする。
 紹介事項は以下の通り
  ・放送者名
  ・コミュ番号又はブログURL等
 記載場所はコミュトップ


 2012年4月17日現在では、以下の2名が該当。
 DOCKY様
 えんぺらー様

No title

これは予約枠で放送するまで紹介されると言うことでしょうか?
現在、僕のコミュ紹介は掲載されていないということで、よいのですか?

(まぁやる気が希薄なので、コミュリンクはあってもなくても構いませんけどねwww)

toえんぺらーさん

予約枠で放送するまでは、どちらにしろお知らせ等でコミュの紹介をさせて頂いております。
予約枠等終了後、お知らせ等が消えて、コミュリンクが消える状態です。
よって、予約枠等終了後にコミュトップに掲載されるという形になります。

えんぺらーさんには、スカイプで連絡をさせて頂いております。
が…INしてないね!
DOCKYさんにも許可の為にスカイプで連絡を取っているところです。

まぁ私もそんなにスカイプにINしないので、なかなか双方で反映されませんがねw

to兎さん

今、コミュトップに掲載していいかどうか確認中と言うことですかね^^;
さっきどM雀のコミュトップ見たところ、コミュリンク張ってなかったのでちと混乱しました><

スカイプに送ったのはコミュリンク可否のことですかね?
コミュリンクはご自由にどうぞ^^
(スカイプは用があるときにしか立ち上げないので、すいません〜)

toえんぺらーさん

(・◇・)ゞリョウカイッ
ただし、もう一つスカイプで連絡事項を送ってますww

そしてどっきーさんのも承諾前にリンクをさせて頂きました。
問題があったら削除しますので、ご連絡下さい。
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
