07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほうほう交流個人戦結果

==決勝==
1位チップスターさん (1100NC)
2位えんぺらーさん (天鳳無料チケット)
3位ちろるさん
4位涼風のメルトさん


==準決勝==【1位、2位抜け条件】
E卓:1位ちろるさん、2位チップスターさん、3位ボトムさん、4位キラーさん
F卓:1位涼風のメルトさん、2位えんぺらーさん、3位準宝さん、4位おっさんさん

==準々決勝==【1位、2位抜け条件】
A卓:1位ボトムさん、2位おっさんさん、3位100'sさん、4位わかたまさん
B卓:1位ちろるさん、2位涼風のメルトさん、3位アルファさん、4位アリアさん
C卓:1位準宝さん、2位チップスターさん、3位十流さん、4位へむへむさん
D卓:1位えんぺらーさん、2位キラーさん、3位ふらんちゃんさん、4位Kぞえさん

==予選結果==
1 100's 151.7   天鳳無料チケットGET
2 ボトム参 134.5
3 ARIA!! 133.5
4 十流 113.7
5 ふらんちゃん 104.9
6 初代引田天和 95.7
7 涼風のメルト 83.3
8 キラー 77.6 (第2シード+20=97.6)
9 Kzoe 73.9
10 ちろるっち 72.8
11 チップスター64 72.3
12 emp9ror 66.6
13 Ossan@激辛 63.9
14 準宝 58.0
15 茶度 52.9
16 Hanabi 52.4
17 いるるん 40.1
18 おやしろ@媚濡 35.4
19 ほう-ほう 31.9
20 孟宗竹 27.5


39名参加
199名放送来場
1000コメオーバー

良い結果が残せた方も残せなかった方も楽しんでいただけたでしょうか?

放送して頂けた方
いなしんさん
涼風のメルトさん

協賛放送(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

No title

楽しみました(´∀` )のーん

またよろしくです

No title

本当たいかいお疲れさまでした。

みんなが楽しめたのでよかったですね!

Toへむへむ&ちろるさん

楽しんで頂けたのなら幸いでございます~
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
