10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第28回輝けコミュ交流戦15位なり~

交流戦楽しみましたか~~???

私は気ままにやらせていただきましたw


宣言どおり先鋒で方向性は決められた!と思いますwwwwwwwwwww


空気!?


い や だ ! !


というリーチと放銃&ラスをご提供~~~



次鋒コニタンさん

中堅まくらさん

副将トイコンさん

大将えんぺらーさん

そしてなんといっても

リザーバー風雷さん


ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪



今回応募できたのは、えんぺらーさんのおかげでございます。

改めましてありがとうございますペコリ(o_ _)o))



コメントを頂けた皆様

視聴して頂けた皆様

出場した選手の皆様

運営をして頂けた皆様

その時はこれなくても応援して頂けた皆様


本当にありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪


また来月も応募して楽しみたいですね^^


まぁ兎のPCではもう無理なんで…

JINさん~~予定決まったらおしえてくれ~~~

No title

初めての長時間放送と慣れない雑談。
いつもより押してるけど、ツモられ続ける大将戦。
そして、大将戦の最中に訪れる放送アクシデント。
僕はもう疲れたよ、パトラッシュ...(´・ω・`)

と言う訳で、次回はいつものポジション希望でwww

No title

その時はこれなくても応援して頂けた皆様

→'`ィ(´∀`∩←余裕で寝てたw

でも、朝えんぺらーさんの放送にはなぜかいたw

toえんぺらーさん、へむへむさん

えんぺらーさん
 ほんとお疲れ様でした。
 助かったよ~~~
 かなり体調落ちてて、PCも長時間に耐えられなくて…
 今後が不安です><
 生放送に慣れてきたら、またやってよ~~

へむへむさん
 おう!応援ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
