05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パーソナリティ募集!【4月15日(日)】

第28回輝けコミュ交流戦(4月15日)

パーソナリティ募集!!!


(まぁ抽選通るかもわからんですがwwww)


どっM雀として、今回も出場したいと思っています。

が…

JINさんが仕事の都合上不在

兎が仕事の都合上長時間放送に耐えられる状態では無いと予想されます。

出場はしますが、半荘を戦えるだけの集中力も持たないと思われるのです。


そこで


当日どっM雀で放送して頂ける方を募集致します。




===募集条件===

〇ニコ生で麻雀放送経験があり、麻雀放送をする事が楽しいと思っている方

〇どっM雀に何度も来て頂き、コメントを頂いている方

〇打牌批判をしない方

〇交流戦を盛り上げよう!と思っている方


===募集要項===

〇4月6日(金)夜10時までに兎までメールを下さい。
 メールアドレス mc.shingoro×gmail.com(×を@に変換してください。)


===選考基準===

〇兎の独断という事で、ご了承下さい。


===選考結果===

〇4月7日(土)の午前中までに、頂いたメールアドレスへ返信させて頂きます。


===交流戦へ抽選枠応募===

〇もしパーソナリティが決定した場合は、4月7日(土)に運営ブログへ申し込みを兎が行います。


===質疑等===

〇メールへ質疑をお願いします。mc.shingoro×gmail.com(×を@に変換してください。)


===該当者不在の場合===

〇交流戦を見送ります。

No title

募集条件にあてはまるけど(´・ω・`)
〇ニコ生で麻雀放送経験があり、麻雀放送をする事が楽しいと思っている方(ただし、やる気は▲)
〇どっM雀に何度も来て頂き、コメントを頂いている方(ただし、ときどきROM)
〇打牌批判をしない方(ただし、兎さんへの批判は除く)
〇交流戦を盛り上げよう!と思っている方(ただし、リザーバーとして盛り上げるつもりである)

toえんぺらーさん

えんぺらーさんなら歓迎です^^
ご検討頂ければ幸いです~

No title

放送経験がないので無理です!

そのうち放送してみたいですけどね~

まあ、ニコニコに課金する気になればの話ですけど()

No title

後先考えずに私も抽選応募してみました。

toアルファさん、DOCKYさん

アルファさん
 アルファさんの理論であれば、かなりコアなリスナー集まりそうですね~
 その内の一人としてワクワクしてニコニコ課金をお待ちしております~

DOCKYさん
 ほんまや~交流戦応募しとる~
 まぁ5人だからね~
 まずは抽選通過ですね。
 そしてDOCKYさんのコミュらしいメンバーで出れるといいですね^^

No title

いつか、やってみたいねえ(´∀` )のーん←やじしか飛ばす気ないひとw

toへむへむさん

いつか、やってほしいですねぇ~
決め台詞は【イリュージョン】
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
