10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4月企画内容(仮)

現在企画として考えている内容です。
まだ現実化出来るかわからないものも含まれます。

①400人感謝祭
 ちょっと特殊な大会を考えています。
 兎とJINさんらしい大会にしたいですね^^

②ぱいろん×天鳳大会
 グレープさんにこれから相談せねば~です。
 4月中に出来るかはかなり不明

③パーソナリティ募集
 現在2名で行っているどっM雀ですが、ちと考えています。
 いずれは数名のパーソナリティで運営していきたいですね。

④輝け交流戦
 JINさんの予定次第で、今回応募できるかわかりません。

⑤激辛さん交流戦
 お話はきています。
 詳細不明。

⑥通常企画
 初心者向け麻雀放送5回

⑦アンケート機能を使った何か
 うん。全く思いつかないww

⑧募金麻雀
 JINさんが放送中にラスを取る度に300円の募金をしていきますw
 集まったお金で視聴者の皆様に還元出来るような内容を考えていますよ~


企画は随時募集中!!
やって欲しい企画があったらお気楽に言って下さい^^

随時検証をして、現実化を考慮します。

No title

200人か300人記念大会はすっとばした気もするが、まぁいいですwww

No title

パーソナリティーか・・・

ニコ生始めてみようかな・・・(ボソ

toえんぺらーさん、アルファーさん

えんぺらーさん
 300人記念やったよ~~~
 大分遅れたけどね~
 200人はたしか12月頭だったんですが…
 忘年会があったので、それでOKという事で!!

アルファさん
 [壁]_・)チラッ
 どっM雀でのパーソナリティ参加も考えておいてポヨ?

No title

>⑤激辛さん交流戦

→くろぬこさんをこっそりストーカーしてますw(´∀` )のーん

>⑧募金麻雀

→JINさんをラスにさせる事に特化した麻雀をさっそく打ちましたw
下家でポンしてツモ番飛ばしまくり(ひどいw

いや、普通にトイトイメインでTOP狙ってたんですけどね

toへむへむさん

おっ?くろぬこさんストーカーか~
大会での勝負強さはどこからくるのか…
報告よろw

ラスらせる打ち方は実戦でも使えますからね~
フリーでつぶ…ゲフンゲフン
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
