05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どっM雀放送史(2012年2月11日~3月末)

2012年2月11日~3月31日までのトピック

① JINさんがどっM雀第2のパーソナリティとして開始
 コミュの方針が大きく変更された、非常に重要な内容
 80人を超える方がお知らせ放送にご来場して頂けました。
 ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪

② 右1凸歓迎上卓戦(JIN)
 凸対戦や個室対戦が少なかったどっM雀に新しい風を送り込む。
 現在は名称変更されているが、内容に変化なし

③ 実況+解説の新スタイルに挑戦(ほうほう・茶度コミュ両刀使い王決定戦)
 ほうほうさんのところではJINさんが
 茶度さんのところでは兎が
 解説として参加
 そしてえんぺらーさんが優勝!
 会話の投げ合いをしながら準決勝決勝を放送する面白い企画でしたね。

④ うたたねさん大会で兎優勝!
 うたたねボイスGETで5冠目

⑤ うたたねさんオフ参加
 オフ会に初参加(3時間くらいでしたけどねw)

⑥ ギント様 コミュシンボルを描いてくれる~~~
 素晴らしいコミュシンボルをありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪

⑦ 激辛さん大会参加

⑧ 天鳳でチーム戦しませう 大将戦解説&運営裏方で参加
 大規模な大会実績が無い兎が、裏方の実績を積んでいます。
 どっM雀からはDOCKYさんチームが準優勝!!
 DOCKYさんもどっM雀で放送

⑨ 4種コミュ交流戦
 あげはさんコミュ優勝~どっMコミュ準優勝~かやねコミュ3位、くらげコミュ4位

⑩ 今更300人突破記念トーナメント大会
 すっちゃんさんが強豪を押しのけ優勝!!
 突発にも関わらず24名の参加ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪

⑪ 初心者向け麻雀放送開始
 JINさんの参加により開始できました!!
 どっM雀がどっM雀である為の根幹となる放送。

⑫ DOCKYさんが初主催する大会協賛放送

⑬ 輝けコミュ交流戦11位!!
 なんと抽選とおったよwww

⑭ 三麻段位戦&うたたねじまき杯宣伝
 うん。もう三麻はやらんよ?

⑮ ニシムーンさん大会参加
 1回目の大会で198名参加!?!?

⑯ ゆうさん主催なしなし大会
 大型コミュの宣伝も特に無く、79名を集める大成功した大会

⑰ 桃色大戦ぱいろん
 なんと天鳳以外でも麻雀放送を開始
 個室対戦の場として今後もおこないます。

⑱ チャットルーム開設
 まだ試験的運用で、行き先不明www

⑲ 3コミュ合同大会
 準宝さんをメインとした3コミュの大会
 62名参加で予定の40名を大幅オーバー
 兎はとくきさんを討ち取ったり~~~~

⑳ LV25到達!400人コミュ参加!4万人総来場者数
 アンケート機能は有効に利用してます!!!!!wwwww



2月放送数:152回+8回
3月放送数:179回+18回


2ヶ月弱で、色々と変化しましたね~

JINさんの参加は本当に大きい。
DOCKYさんの放送も可能性が高い。
桃色大戦ぱいろんは新しい可能性を見せ付けている。
まだまだどっM雀は変化し続けます。


4月はどっM雀主催大会を1回開く予定ですよ^^


やりたい事は沢山あるけど、一歩一歩
焦らず進んでいきます。

皆様今後ともどっM雀をどうぞ宜しくお願いします。
そして、皆様の参画をお待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

No title

やっぱりDOCKYさんの放送を聞いてDOCKYさんには可能性を感じました。

toななしさん

ですよね^^
一回の放送で、色々と企画を考え、面白い放送。
しかもまだ生主としての経験がほぼ無いのに…
今後の期待が凄いです^^

No title

チャットルーム開設てなんぞ?(´∀`;)のー・・・

アンケートが楽しみ!(`・ω・´)へむへむっ!

toへむへむさん

コミュトップのお知らせに書いてあるチャットルームです。
まだどんな用途で使うか不明ですwww
テスト運用ですね。
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
