11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぱいろん×天鳳大会!?

まだ戯言程度の内容ですので、現実化するかわからんです。

桃色大戦ぱいろん



天鳳



両方を使った大会を開こうと思っています。


麻雀ゲームは様々ありますので、それを上手く交流に持っていければ…

より麻雀の可能性が広がると思うのですよね~


まぁ面倒な大会となりますので、そこらを上手く運営していけるか

かなり不明なので、小規模でいきまっせ~~

No title

ぱいろんの方、やりかた分からん人もおおいだろうしねえ
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、わからんていうか、「いつかやろう」と思って放置してるだけなワテクシw

toへむへむさん

ぱいろんは天鳳よりは、ちと入り口で詰まる可能性あるかね~
ハンゲをやった事がある人なら、システムが似ているので問題なさそうという感じもしますね。

ですので、どっMコミュだけでやるのは、まだ早いのよね~
よってぱいろん荘との共同大会を考えています。

なので、最近個室要望があれば、ぱいろんをやる感じですね~
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
