11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝700戦目凸待ち対戦ありがとでした~

天鳳段位戦
因幡の黄兎



700戦

上卓右2凸待ち


東家:因幡の黄兎
南家:DOCKYさん
西家:大関さん
北家:バターさん





いやいやw
特上右2でもよかったんじゃないか?
と思いましたが、今後とも100戦毎の対戦は上卓右2ですよ~~~

バターさんにいたっては、天鳳無料チケットをわざわざ利用して、新アカ参戦

ありがたやありがたや


とはいえ、凸待ちなんで、確実に入れるかどうかわからなくて、不安だったんですがね~


という事で、記念戦を凸って頂いた3名の方々


ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪


凸りたかったのに漏れた方々も


ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪


次回のチャンスには是非是非゚+.゚☆⌒(=ゝ∀・=)⌒v ゚+.゚ ヨロシクデス ゚+.゚


http://tenhou.net/0/?log=2012032511gm-008b-0000-x10094351a1f5&tw=0
↑↑↑クリックで牌譜(兎視点)




==こっそり情報==
ずっと予約が1だったのは皆さん覚えてますか?
その予約をしていた人が判明しましたww
『メルトさん』
右2で凸歓迎を聞いて、事前に予約ボタンを押して待っていたそうです

そして私が予約を押す前に始まった卓を覚えてますか?

うん。そこにメルトさんが入った様子ですww

後で放送いったら、待ってたのに別の卓に入ってしまった~と言われたよ?

ありがたいのですが…

事前予約は反則じゃ~~~~

No title

メルトさんww  。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

toへむへむさん

うむ。
まさかそんなネタを披露してくれるとは!

ほんとあの人は面白い。
狙って面白くするタイプじゃない面白さが大好きです。
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
