04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆうさん大会大盛況~~~~

==ゆうさん放送情報==
参加人数:79名
総来場者数:276人
総コメント数:996コメ
ミラー放送数:6?
新規コミュ参加人数:23人(予約枠内のみの新規参入。事前宣伝も含めると更に多い)


400人規模のコミュが開催する大会とブッキングしながらこの数値である。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



大分前から頑張って自分で宣伝して、色々と考えて、わからない事はしっかりと聞いて、少しづつ人数を集めたり、放送で挨拶したりとこまめにやっていたのを見てました。
その結果がここに集約されましたね^^

本当に事前準備から大会運営までお疲れ様でした~~

やっぱりそういう頑張っている姿を見ると兎としては、少しでも応援したくなるものです。



兎は本当に楽しませて頂きました。

ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪





==おまけ==
兎放送情報
総来場者数:169名
総コメント数:292コメ
いつも通りの凸対戦ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪
最後の対局は特上卓より厳しいって(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
9段・7段・6段・6段ってナンデスカコレ!?
今後の大会でもそんな卓で楽しみたいですね^^
(優勝狙う時はこっそりと予約しますw)

アンチ兎としては

準優勝させてもらったことはもちろん嬉しいのですが、それ以上に兎さんの3連勝を阻止できたことが嬉しいですヾ(*゚∀゚*)ノ

凸者冥利に尽きます。

toえんぺらーさん

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~
~~(m´□`)/゜・:*†┏┛呪┗┓†*:・゜\(´□`m)~~

しかし見事にまくられ、最後まで逃げられた~~

次の大会ではリベンジじゃ~~~~~

No title

自分としては、最後の対局でトップを取れたのが印象に残りました。
あのメンバーでは滅多に打てないですからね~

toアルファさん

ですな~
素晴らしいメンツと打て幸せです^^

No title

9段てw (´∀`;)のー・・・

また落ち着いたら大会出たいな

toへむへむさん

せやな~
無理の無い範囲で、モチベUPしてでたいの~
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
