04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2つのコミュが第一回大会を開くにょ!

22日(木)20時~ニシムーン様 http://com.nicovideo.jp/community/co1525114
25日(日)12時頃~ゆう様 http://com.nicovideo.jp/community/co1508832

URLクリックで両コミュに飛べますよ~


ニシムーンさんと言えば、第三回うたたねじまき杯で私と二回あたり、決勝進出し、準優勝!
そして突発大会の時も決勝進出し、四麻天鳳段位八段、三麻天鳳段位六段の猛者です。
賞金総額も6000WMと高額な上に、強い方と打てる素晴らしいチャンス
逃してなるものか!!



ゆうさんと言えば、どっM雀で知らない人はいないのでは?と思う程のありがたいリスナー様の一人
そして、4月1日に開催される天鳳でチーム戦しませう☆のリーダーでございます。
私としても全面的に応援したい新人麻雀生主様です~



そして、激辛さん(とんぺいさん)も近々大会を開くとの情報も頂きました。
こちらは詳細が発表されましたら、改めてご連絡させて頂きます~


初心者の方は、頭を下げてでも打ちたい高段者と打てるチャンス!
中級者以上の方は、優勝してタイトルをつかめるチャンス!

さあ、気合を入れていってみよ~~~

⌒(。・.・。)⌒にゃ~~~~~~~~

No title

時間と体調次第ですねえ・・・

正直、賞品のためよりも、たくさんの人と打ちたいから大会に出るんですよね~。
毎回いい結果が残せるわけじゃないですし。
トイツ手が来ないときもあるし(ぁ

No title

最近生活習慣が不規則なので今の状態だとちょうど参加できそうだな、うん

賞品があれば俄然やる気があがる系雀士です。

toアルファさん、DOCKYさん

アルファさん
 時間と体調重要!
 特に体調!
 私みたいになると大変だから無理しちゃあかん!

 大会は短期決戦なんで運が無ければ、いくら実力があってもどーにもならないですからね。
 三麻とつきあい以外は優勝以外の文字に興味がない系雀士ですw

DOCKYさん
 生活リズムは戻さないとですねw
 若い内にリズムを崩すと10年後に私みたいになるかもよ?
 こわいよ~

 賞品があれば、その賞品に見合った闘牌を魅せればOKだと考えるタイプなので、ギリギリの読みの精度をUPさせて打ちますw

No title

夜のようなので草葉の陰から見守っておきます(´∀` )のーん

toへむへむさん

その陰には入っちゃあかん~~~~
物陰くらいにしておいてけろ~

時間変更のお知らせ

ゆうさんの大会時間が変更となりました。
25日(日)14時~16時
お間違えのないようご確認下さい。
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
