10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



輝けコミュ交流戦お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

236名
504コメ


本放送を除けば、来場者数が一番!

という事で、


来 場 者 数 優 勝


オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪


これだけの来場者があったのも、
メインで放送をしたJINさん
スカイプ凸して頂いた方々
素晴らしい対戦を魅せて頂けた選手の方々
そして、何より
視聴者様のおかげでございます。

本当にありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪


さて、交流戦の麻雀内容はと言えば…


先鋒ゆうさんが厳しい展開なのに原点越えの意地を魅せた麻雀

次鋒ちろるさんの安定した上手い麻雀

中堅アルファさんが得意のトイツ場にならずも攻める麻雀

そして中堅終了時点で

なんと

原点から+100

という…

ステルスアルファ流石や~~~~~

という展開で副将へバトンパス


で、その中JINさんは


ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ


うん。
事前にJINさんにだけはねプレッシャーを与えておいたのだよ。

『優勝するよ!』

とね。


ですので、それを狙った結果の飛びはしょうがないのじゃな。

1位のチームが突っ走っていたので、ある程度強引なものは必要だったのよね~


まぁかな~~~り焦った麻雀っぽかったですがwwwww


さて、15位でバトンを貰った兎です。


うん。

攻めたよ。

かなり読みの精度をUPさせて

リーチに向かっていったよ?


残念ながら力及ばず><><


くぅぅぅぅぅ


結果11位は、初参戦ならばOKですね^^



さてさて

皆様楽しめたでしょうか??


どっMコミュは初参戦ながら色々と趣向を凝らしてみたつもりです。


① コミュ主では無く、ダブルパーソナリティのJINさんがメイン放送

② メンバーによるスカイプ凸放送

③ 生主二人不在という えっ?それあり? という放送

④ メンバーのコミュやブログ紹介

⑤ 今後の大会案内

⑥ 結構真面目な麻雀解説

⑦ にゃ~弾幕

などなど


今後もこういった大会に出れるようならば、また新しい事を試してみたいですね^^


私が作ったコミュではございますが、作り上げてきたのは、皆さんです。

ですので、これからも皆さんがどんどん参加出来るようなコミュイベントを随所に入れていきたいと思います。

とおもったら勘違いw

いずみんさんが270名オーバーだったよwwwww
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
とゆことで
準優勝~~~~

No title

今回はステルスでした(´・ω・`)

toアルファさん

ステルスと神の二つの仮面を持つ男ですね!
けどほんと大きくコケタとこを見た事ないな~

No title

麻雀に集中するため、マイクオフするJINさん。
大将戦の準備と言って、タバコを吸いにいく兎さん。
そして、放送主がいなくなり取り残される二人(´・ω・`)

No title

少しだけ観てた(´∀` )のーん

兎さんおしかったねえ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・

toえんぺらーさん、へむへむさん

えんぺらーさん
 良い経験でしょ?でしょ?でしょ?(ry
 けど大将戦もほとんど二人で進めていたし、いい感じでしたよね^^
 視聴者の皆さんも楽しめたと思いますよ~
 このコミュは視聴者巻き込み型です!
 生主だけで出来上がるコミュに興味はございませんwwwww

へむへむさん
 せやなぁ~
 親でノーテン流れがオワタ感ありましたね~
 折角7p2枚も喰い取ったのに…
 ただ、あの時5pをツモってきたらどうしたか…
 自分でもわかりませんね。
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
