06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



輝けコミュ交流戦メンバー募集中

抽選通ったにゃ~~~~~~



という事で、雪が降ってしまった地域には申し訳ないペコリ(o_ _)o))

コミュのお知らせに記載していますが、メンバー募集中だにょ~


まぁどっM雀コミュは2人のパーソナリティなので、残り枠が3つなのです。



予定:
昨日~メンバー募集
15日
  昼12時で募集終了
  午後枠にて抽選
  夕方メンバー確定
  夕方メンバー表提出

(17日12時~DOCKYさん大会)

18日
  11時30分~放送開始
  11時40分までにメンバーの方は、放送来場及び交流戦ロビーへのログイン
  12時00分 本放送にて参加コミュ紹介
  12時05分頃 先鋒戦開始
  16時頃   大会終了(ただし前後する可能性が高いので、ご了承下さい)

No title

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

最近なぜか人の牌譜へのレスに忙しくて大会まで手が回らないw

(つ∀` )モフー

No title

こっち(京都)に雪降ってびっくり!

そしてへむへむさん、それはおそらく私の仕業ですかね(´・ω・`)

No title

名古屋...いや、フランスにもマジで雪が降りましたからwww

さすが兎さんですw

toへむへむさん、アルファさん、えんぺらーさん

へむへむさん
 流石ブログの帝王である!
 ブログ回り始めると止まらなくなるのよねw

アルファさん
 はっはっは~
 雪が降ったのは私のせいだwww
 天候をも左右する私の能力じゃな

えんぺらーさん
 フランスも降ったかー(棒
 世界を左右するほどの抽選だったのだねww

No title

アルファさん以外にも牌譜とか何切る大量に貼ってる所あってねw

(ノ∀`)タハー
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
