04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今更300人突破ありがと大会~ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪

JINさんが主になった初めての麻雀大会

皆様ご参加&ご視聴ありがとうございました。

ペコリ(o_ _)o))


私のミスで1回戦3位4名抜けを勘違いして、大分混乱させてしまったあるね。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


とはいえ、皆様のフォローにより無事大会を最後までやりとげる事が出来ました。

ご協力ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪


皆様楽しんで頂けたでしょうか?

まぁ今後も色々と企画をご提供したいなと思っております。


その為に…


輝けコミュ交流戦

戦国天鳳



抽選とおれ~~~~~~~~~~~

No title

いよいよ運命の抽選会ですね^^

万が一通った場合は頑張りましょう!(ぇ

No title

どういたしまして!(´∀` )どーん!←今回は観戦すら行けなかった人

toアルファさん、へむへむさん

アルファさん
 10/14ですがどっM雀にとっては、万が一!
 今抽選会みてますww

へむへむさん
 次回は体調と都合が良くなる事を願ってます~

No title

自分も今見てます!

当選おめです!

明日は嵐ですね!

toアルファさん

明日は嵐か~
木更津に行くのにアクアラインが使えなくなる…
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

まぁ槍とかじゃない分生きて帰れそうだね!

そしてありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
