04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



兎流麻雀読み力上昇方法

読み力を上昇する方法

それは…


放銃する事


以上!

(゜∇゜ ;)エッ!?
意味がわからない?


えと

『放銃した』

では無く

『放銃する』

のです。


例えばリーチが来て、8pが浮いていたとして、それが安全牌でない

そんなときに

目をつぶって

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


ではなく、

これで放銃したら2600点かな~
とか
これは当たる可能性が結構高いかな~

と予測を立てた上で

放銃『する』

のです。


それを続けていくと変化が出てきます。

これで放銃したら12000点かな~
これはほとんど当たるだろうな~

ならこりゃ切れない!

とか


これで放銃しても2000点だな~
あたったところで痛くないな~

なら勝負じゃ!


などですね。



始めの内は適当も適当ですが、その内

あれ?そこそこ予想できるようになった?

となってくる





かもしれませんwwwwwww


まぁ私がフリーで実践していた方法なので、ネット麻雀ではもっと良い方法があると思います。

しかし、痛みを伴わないものは、覚えない。

なら200半荘くらい負け越していこうが、その後の1万半荘に役立てればOK!

まぁそんなんだから『どっM雀』と名乗っているのですね。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

No title

自分も昔やってましたw
相手のリーチに対して当たり牌を予想して、あえてそれを捨てる。
それがあたったとしたら、自分の読みも当たったということだし別に構わないってね。
ただし個室戦にかぎ(ry

toアルファさん

個室じゃできん><
私の場合ですが、こちらはそれで学ばせてもらっているわけだから授業料は払うべきと思っています。
なので、私はフリーとか段位戦で、その分マねぇ~とかRやPointを受け渡しています。
痛みがあるから覚えも早いのです!
これがどっM雀でございます。

No title

やってみたいと思うが、実験用に作ったはずのサブがメインより成績良すぎて実験しづらいw
(つ∀` )モフー

toへむへむさん

じゃあ本アカで~
フリーでやるよりリスクないよ~

ほら私の黄兎とか色々やってるしww
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
