08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



放送・コミュ運営などで心がけている事~その1

①出来ないものは断る

②やると言ったらやる

③自分が楽しくなければ、視聴者も楽しくない
 自分が楽しくても、視聴者は楽しくない事もよくある
 自分が楽しくなければ、視聴者は楽しくない


④上手さ、強さならばプロ主催大会放送に敵う訳が無い

⑤コメントをしなくてもずっと見てくれている人がいる事を忘れない

⑥自分が不快に感じるコメントは、他の視聴者も不快に感じている。
 ピンチでもありチャンスでもある


⑦定期的な放送で生活の一部に入り込む

⑧テレビやラジオとは違う

⑨不特定多数の人に話すのであって、一つのコメント返答も全員に返すイメージ

⑩放送の軸をぶれさせない



なげぇぇぇ
という事で10個くらいつつ、小出しにしていきますw


まぁニコ生に限らない事が非常に多いですね。

No title

②に追加で、
やらないと言いながら、やるときがあるw

toえんぺらーさん

wwwwwwwwwwww
しかも頻度が結構多いネ

やると言ってやらないよりはいいかなぁと(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

No title

>⑥自分が不快に感じるコメントは、他の視聴者も不快に感じている。

→これ、たまにあるよねえ(;´∀`)のー・・・


おっと。僕も気を付けねばw (ノ∀`)タハー

toへむへむさん

へむへむさんのコメで不快になった事は、一度たりともありません~
流石ハンゲチャットで鍛えてますねwww
へむへむさんの人間性ですがね^^
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
