06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私の放送数が減っております。

1週間ほど前から、体調がかなり悪く、放送数が大分減っております。
特に昨日今日とPCの前にいるのが苦しい程度で、放送が出来る体調になっておりません。

まぁ打牌を見ればわかりますね。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

選択ミスはもちろん、判断ミス凡ミスとかなり連発している状態でございます。


なぜそんな状態でも麻雀を打っているの?


『縛り』だからw


どんな状態でも1日1回放送をする縛りですね。


そして麻雀を打つ事により、本当の自分の状態を判断しているのですよ~


一応18日(土)で仕事のほうは、一段落ついたので、今日明日明後日の3日くらいで、体調を最低ランクから戻しますので、少々お待ち下さいね~

No title

見たいという気持ちもありますが
お体の方、気お付けてくださいね。

うさぎさんあっての放送ですので´・ω・`

toちろるさん

温かいお言葉ありがとね~
明日は午前中にお仕事があるので、午後に2枠程度出来ればな~と思っております。

No title

僕も体調イマイチ(´・ω・`)へむへむ・・・
お互い大事にしましょうw

No title

ここ2日ほど『因幡の赤兎が生放送を始めました』という迷惑メールが届かないと思ったら、体調を崩していたのですね(´・ω・`)

迷惑メールが増えて邪魔くさくなりますが
復調をお祈りしています^^

No title

体調が悪いのでありましたら、無理はしないほうがいいと思いますよ。
自分はこないだ体調悪いまま麻雀打ってたんですけど、3pと4pを見間違えましたもん!(こんなミスするの自分だけだろうけど)

No title

体調が悪かったのですか・・・

こじらせないように気をつけてください~

無理せずにゆっくり、復帰楽しみにしております。 

toへむへむさん、えんぺらーさん

へむへむさん
 マジシャンコミュですね!わかりますw

えんぺらーさん
 私以上の面倒くさがり屋ですな~

低迷期つづいてます

体調が戻りません…
3ヶ月ぶりぐらいの低迷期にきたようです…
3月の第一日曜日には、チーム戦の大将戦解説があるので、そこまでには戻さないと…
解説は頭が回ってないとほんと出来ないのです。
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
