08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3月4日(日)☆天鳳でチーム戦しませう☆

毎月第一日曜日にチーム戦が行われています。
2月は、私も運営チームの中堅として出場し、大将戦では解説を担当させて頂きました。

3月も行いますので、皆さんチームを作って出場してみてはいかがでしょうか?

①3名1組で、16チーム(20日より募集開始、先着順)
②生主である必要なし(視聴者だけでの参加が可能)
③詳細はうたたねさんのコミュで!

☆天鳳でチーム戦しませう☆ヽ(`・ω・´)ノ オーナー:うたたね
http://com.nicovideo.jp/community/co554067
↑↑↑クリックで飛んでいくにょ

私は今回運営として裏方参加をしたいな~と思っておりますので、どっMチームとして3名募集中!!!

参加申請は私で出しておきますよ~

No title

リザーバーの補欠希望で(`・ω・´)

toえんぺらーさん

wwwwwwwwwww
リザーバーかwwww
大将でいきなよ~~

No title

出たいって人いなかったら出たいとか思ってみたりします

りざーばでもおkですます!

toちろるさん

積極的参加でOKですよ~
とゆことで、1名様確定で~

返信への返信

まだ3月4日の予定が決まって無いので、第2リザーバーぐらいでお願いします^^;

まぁ、麻雀打ちたくない系雀士なので、予定が空いていても積極的には参加しませんけどwwwww

No title

初カキコです。
とりあえず参加希望をしてみます。
リザーバーでもOKです。

toえんぺらーさん、アルファーさん

えんぺらーさん
 ういうい。(・◇・)ゞリョウカイッ
 リザーバーよろ~~ん
 麻雀打ちたく無い系雀士なんて…あの生主くらい変ですよw

アルファーさん
 初カキコ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
 参加申請(・◇・)ゞリョウカイッ

 後一人ですね~~
 ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
