11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



後期C3リーグで注目していた方々

C3リーグ開始前に何人か注目していた方がいます。

塩原さん
 全国麻雀選手権5位
 そして私よりも読みの精度が高く、バランスが良い打ち手
 見事1位昇級~~
 常に私より前にいますね。ぐぬぬ。

榎本さん
 プロとしての実績は新人の為無かった
 しかしツインカップでベスト16に食い込む
 生放送での解説や打牌など自分に比べて色々な部分で上位的存在
 初のリーグ戦にもかかわらずしっかりと昇級
 私とは比較にならない実力ながらも何とかくらいついていきたい

竹内さん
 天鳳九段の実力を持つ
 メンタル面が強化されれば一気に突き抜けてくると思っていた
 しかし昇級争いに入れずの残留は予想外

関さん
 評判高く注目をしていた。
 残念ながらリーグ戦に慣れていなかったのか、実力発揮出来ず
 もうちょっと観戦してみたかったです。

栗田さん
 短期決戦の大会で実績を残すC3リーグで一番の実力者と考えていた
 実際対戦しても細かな麻雀をして安定感があり、2半荘目までは栗田さんと私の想定どおりの展開になっていたのではと思っている。
 国士放銃が悔やまれるが、それがあるのがリーグ戦
 その後は栗田さんの本来の形ではない麻雀を強いられ、厳しかった

安田さん
 クラシック予選通過など既に実績を残す
 リーグ戦ではなぜかふるわない…
 対戦した時には既にポイントが少ない状態だった為、一歩踏み込んだところで
 撃墜されていた印象



No title

注目のTOPプロとかの話も聞いてみたい(´∀` )のーん

toへむへむさん

うーん。Topプロの方は私にとっては、上すぎて計れないのです。
地上から雲を見て、どっちが高いかみたいなものです。
なので無理です~~
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
