04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



皇帝セット

なんか凄い高級そうな『皇帝セット』

えんぺらーさんが主催したセットなだけですがね!!!

しかしメンバーは豪華でしょ。

○ 七段降段目前にして、セットの為に保存した えんぺらーさん

○ 九段は伊達じゃない!まぁ囲碁ですが アルファさん

○ 打ち方の綺麗さと正確さはあるが、何故か線が細い KOYAさん

○ 正確さは無いが、線が太い DOCKYさん

○ 七段になっても放送し続ける為に特上で打つ 因幡の赤兎


天鳳で言えば鳳凰卓レベルではありますね。


で、内容と言えば





えんぺらーさんを皆がいじる

以上でした!!


えっ?麻雀??

うーんうーん。チートイだけど単騎和了を二回したよ!三半荘で!!

十分仕事した!

三半荘で+7とか兎らしいし!


という事で、明日はどっM雀のオフ会


総勢32名というおばけ級オフ会


兎の体力はもつのか?

JINは吐血しないか?

要チェックやで~~~~~

No title

オフの話は更新されたら書くとして・・・。
僕も前日オフ参加したかった・・・
けど、やっぱ体力と経済的に無理出来んかった・・・

でもやっぱ、オフっていいね
リアルの牌の感触もいいし(ノ´∀`*)

No title

麻雀の内容あんま覚えてない(´・ω・`)
6sぬる放銃がヒドすぎて、それ以外の印象が...

メンツとしてはこの上なく面白いメンツだったので非常に満足でした

toへむへむさん、えんぺらーさん

へむへむさん
やっぱり牌を触りたいですよね^^
感触がイイ!!
けど徹夜はやりすぎじゃww

えんぺらーさん
ほんとありがとうございました^^
オフ会は主催側だったので、麻雀どころじゃなかったですし…
前から仲の良い四人とKOYAさんという素晴らしい打ち手がいて楽しかったです。
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
