04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本気で本戦目指します。

兎さん全国麻雀選手権は本気で本戦出場を目指します。

もちろん確率はかなり低いです。

本気になったところでおいそれと出れるものでもありません。

しかし賞金のかかった大会に出るという事は、その賞金を貰っても納得して頂けるだけの麻雀を打たなければいけないと思っています。

負けない麻雀ではない

勝つ麻雀



多分今までのニコ生関連で一番力を出したのは、アルファさんの引退大会。
しっかりと事前準備をして、正々堂々と今の兎を見せ、アルファさんをやっつけて送り出す!
その上で優勝をする!
という麻雀でした。

結果優勝出来ませんでした。

16分の1を取れませんでした。

言い訳が出来ない状態までは持っていってしまっていたので、非常に悔しかったです。



なので今回はもう一段階上げていきます。



後はその程度でボーダーラインに届くのか…

兎が争う方々は人数こそ少ないかもしれませんが、半端無い方々です。

新人の私がその中の上位にランクイン出来る可能性は普通はほとんど0%だと思います。

しかし予選はマルジャンというネット麻雀です。

マルジャンに慣れているという意味で、兎は他の人よりアドバンテージを持っています。

なのでやれるだけやってみます。



皆様のご声援お待ちしております。


後は予選終了まで本件のブログは無い事を期待していてください。

途中であるという事=本戦絶望という事でwwww

No title

ブログは更新されなくても、途中経過はメシのおかずとしてたまに確認します^^^^

toえんぺらーさん

メシマズ結果をお届けしたいもんです。
兎勝ってるとかないわ~みたいなw

No title

キャーキャー>(´∀` )←黄色い声援ちぅ

ぼくは打倒多井さん目標で多井さんがマイナスだったので
「これは・・・イケる!」
と思ったら多井さんまだ打ち終わって無くて絶望してるとこw

(´∀`;)のー・・・

toへむへむさん

多井プロはマルジャン操作も出来るから上にあがってきますよね~
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
