04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プラス思考!兎さんは恵まれていると思うのです。

現在とある麻雀のリーグ戦を行っています。
4半荘×5回=20半荘
中期的なリーグ戦ですね。

このリーグ戦に兎さんは新人として出ています。
13人の新人さんの一人です。
新人以外の先輩が19人いるのです。
普通に考えたら12/32で新人さんとあたるのです。



15×12÷32=5.6人



だがしか~~~し

兎さんが当たる新人の数はなんと


1名




後は経験値が豊富な諸先輩方

おうふっ


まだ場慣れしていないところでこの仕打ち…


武者震いがするのうぅぅぅぅ



しかもあからさまに各上だと思っている方が4名いるのですが

その内三人と当たれるというオマケツキ!!!


武者震いがするのうぅぅぅぅ


そんなこんなで、新人の中で、一番色々な経験が出来る抽選運

豪運すぎです。

恵まれすぎです!!

そうですよね?

恵まれていますよね??

気のせいじゃありませんよね???

経験値沢山溜まりますよね????


ダレカソウダトイッテクダサイ


このリーグ戦
5回目にはJINさんが見に来てくれるそうです。
嬉しいです^^
けどその前に吐血はそろそろ危険ですよ?


リアでもどっMっぷりの兎さんに乞うご期待!!

No title

いや、それはマジで貴重やわ!
ただし、倒すつもりでいけーー!ニャー!!(ノ´∀`)ノ

toへむへむさん

倒すような麻雀は打ちたくないですし、打てません。
しっかりと通用するものがあるので、それを駆使して経験していくだけです。
経験と慣れが加わり、真剣に打っていけばおのずと結果はついてくるものだと思います。
そして兎に角楽しむ事を忘れない!!
私がそれを忘れた時、麻雀を教える資格が問われます。

三人と思っていたら

四人全員と当たるでござる~
素晴らしい!!
そしてきつい!!
あれ?女性とは1名だけですか?
はいそうですか。
まぁ6人ですから普通ですね。
まぁ性別は関係ないですね。
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
