09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



天鳳とマルジャン 兎の差

天鳳特上段位戦は門前重視の麻雀ですね。
鳴き率を抑えて、明確な麻雀にしています。

これは長期的に打つ場合、思考のシンプル化で、悪くても良くてもある程度平均した結果を出す為です。

そしてコメントを沢山読んだり、返信したりするのに必要ですね。


一方マルジャン


知ってますか?兎の鳴き率



40%を超えています。


まぁ4月は調子が良かったのが大きいですがね。


それでも天鳳より鳴き麻雀になるでしょうね。

まぁ40%はやりすぎですし、天上リーグになれば、そこまで鳴く事が出来なくなると思います。

結果として35%程度に落ち着くとは思います。


いつまで今のような放送が出来るかわかりませんが、そろそろ放送としての麻雀の集大成へ向けて打てればいいかな~と思っています。

そしてそれが出来上がったら、どっM雀の放送趣旨から外れる事になるのでしょうね。


全てある時期に向けて、綺麗に纏まる事が出来ればいいな^^

No title

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←天鳳でフーロ40%超えな人

鳴き兎と対決してみたいなw (´∀` )のーん

toへむへむさん

ハンゲでは副露率33%オーバーで打ってましたよ~
フリーより若干抑えている部分が2%~4%ある程度です。
結構本来の兎に近いものと対戦しているはずです~
後は放送をしないトーナメント大会出場の時にあたればありえます。
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
