10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どっM雀放送史(2011年9月・10月)

9・10月のトピックは…

① 赤兎病院(テスト放送で企画終了w)
  うん。企画倒れもいいところですw

② 初心者向け麻雀放送(毎週日・水お昼に定期放送)
  人気が高く、要望も多い放送ですね。
  平日昼間に小さなコミュが30人前後の視聴者と放送出来たのは、楽しかったです^^

③ 【秋の縛り麻雀祭】
  32個の縛りの中から、番号で選ばれる縛り。
  誰が何の縛りだかわからないのが、これまた面白いかったね~
  しかし…16人も良くあつまったなwwwww

④ ロン禁止100戦終了
  毎日続けて100戦終了~~~~
  和了率10%未満という状態で、どM力が鍛えられました
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

⑤ チートイ縛り
  ロン禁止より苦しいとは思わなかった…
  麻雀にならず30戦で終了

⑥ 他コミュ主催大会に参加し、大会放送開始
  自粛していたコミュ交流を少しづつ開始
  焦らず出来る範囲で行っていく事になりました。
  ほうほうさん、猫王子さん、かえるくさんにお世話になりました~~

⑦ 雑談枠開始
  交流などが出てきた為に、連絡事項も含めて雑談枠が開始されましたね。


9・10月は、コミュの基礎を固め、色々な企画をしたり、交流したりする為にあったような状態です。



さて、基礎固めが終ったどっM雀はどこに向かうのか…

No title

チートイ縛りはキツイね・・・
だってチートイの出現率って全和了のうち2%だか5%らしいからねえ
(;´∀`)のー・・・

toへむへむさん

チートイは手牌読み、山読みがしっかり出来れば攻撃力&守備力がある優れた手なんですがね~
読み精度が低い事と一般卓だとよめねぇぇ~というのがネックになって、ダメになっちゃいますた
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
