11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



救急車初体験のご報告

金曜日 昼間

自転車で仕事に行く途中のことじゃった

右足でペダルに力を入れた瞬間

チェーンが外れた感覚が!!

右足はイキオイあまり地面まで ドーーーン

残った左足で体勢復帰を目指すも、、、

左足もペダルから外れ…

ブレーキも下り坂の為、上手くきかず

自転車止まらず><


多分左側に店頭


左顔面強打

結果脳震盪で動けず

そのまま救急車を呼ばれ、病院へ


色々な検査をして頂きました。


表面的にはなんか酷いかもしれませんが

特に骨が折れるまではいきませんでした。


ただ1箇所右足の付け根に近いところを強く殴打したらしくけっこうな打撲


全治3週間となりました~~~


その後寒空の下で倒れていたのもあり、高熱が出るも、もう熱も下がっております。

現在は左胸がかなり痛い及び全身がちょこちょこと痛い程度だけですので、ある程度は動ける状態です。


放送出来ない理由は。。。


『眼鏡が壊れたから』


という全く別の理由だったりします。


不幸中の幸いという事で、兎さんは大丈夫みたいです。


またこれにより、傷口を清潔に保つ為、海外へ行くのは中止となりました。


以上ご報告となります。

No title

海外行く予定だったのかあ(´・ω・`)へむへむ・・・
つか脳震盪て(´∀`;)のー・・・

とにかくお大事にです(´・ω・`)へむへむ・・・

toへむへむさん

初海外はお預けとなりますた~
脳震盪は小学校以来2回目ですね。
けど記憶とかほとんど飛んでないので、前より全然OK
ただし年齢的に前よりダメww
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
