05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



全国麻雀試験放送でのアレコレ

12月12日より全国麻雀試験を始め、3ヵ月半程度が過ぎました。

毎朝の頭の運動でやっているだけなんですが…

皆さんのLVUPが凄くて、兎もLVUPしなければいけない状況です。


ほら、12月頃の放送では、『とある人が偏差値65超えていたよ~』
というのが『ほえ~~~すげ~~~~』

だったはずです!!

それがね~~

最近ではね~~~

偏差値65じゃ複数人に負けるのよねwwwwwwww


70でも勝てないのよね!!!!!!



しかも12月と比べると、同じ麻雀力でも偏差値が2とか普通に違うのよね。。。

全体的なLVがUPしている。。。

というより。。。

多分なんですがね。。。

どっM雀の放送を見て始めた人達が、一気に正答率と時間短縮を始めたのも影響力大きいと思います。

そしてえんぺらーさんの試験放送による理論武装UP

キラーさんの試験放送によるスピードUP

これはかなり影響してますね~~


偏差値60オーバーの人達多すぎです!!!



あぁ困った><><



実は今日自分の試験放送TSを見たんですよ。

あれ。。。おかしいです。

自分で見ててなんですが。。。

なんであんなに早いんですか???


けどキラーさんなんてもっと早いんですよ????


とゆことで麻雀はネタ勢試験はガチ勢として今後も頑張っていきます~~~~



P.S.
 最近の放送TS視聴数
 1位:全国麻雀試験
 2位:雑談
 3位:点数塾
 4位:段位戦
 こんな感じだと思いますwwwwww

P.S.2
 他の人の全国麻雀試験はTS大体全部見てます!!

No title

(´∀` )のーん←ほとんどやってないマイペースな人w

toへむへむさん

ボ○ズさんなぞやる気ないときはクリックしているだけで、毎日やっとりますよ~
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
