05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



兎pt予想クイズ 途中経過

なんとか規定数の10名以上予想となりましたね。
ですので、ニアピン賞が出る事が決定しました^^


3月 2日 1350pt/2400pt (六段原点は1200pt)
      ↓ ↓ ↓
3月18日 1925pt/2400pt

兎さん、予想以上にpt伸ばしていますね。
予想開始から19戦しかしてないんですが…
多分後16半荘打つと思います。
1位~4位を平均的に取ると-60pt
よって現在の基本ラインは

『1865pt』

となっています。


よってこの1865pt以上を予想している人は

兎がんばれ~~~~


1865pt以下を予想している人は

兎まけろ~~~~


と観戦して下さい^^




===皆様の予想 まとめ===

   0~ 895 該当者なし
 896~ 973 不正解者さん
 974~1050 はむむんさん(ただしコテハンを30日までに下さい)
1051~1300 該当者なし
1301~1400 ゆうさん
1401~1500 無コテさん
1501~1575 えるえるさん
1576~1650 トイコンさん

1651~1700 該当者なし
1701~1763 へむへむさん
1764~1825 しんまるさん

1826~1850 該当者なし
1851~1950 えんぺらーさん  ←※ここ基準値※
1951~2050 ででんさん
2051~2150 スエキチさん

2151~     該当者なし
以上のような予想集計となりました。

No title

幅寄せイクナイ。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

ピンポイント

へむへむさん 1750pt
スエキチさん 2100pt
えるえるさん 1550pt
トイコンさん 1600pt
不正解者さん 945pt
しんまるさん 1775pt
ゆうさん 1350pt
無コテさん 1450pt
えんぺらーさん 1900pt
ででんさん 2000pt
はむむんさん 1000pt

例:因幡の赤兎

2015pt

No title

2115pt

デデーン!!

ぎょえ~

2115…兎に勝てといっているね…
今月だけで800pt稼げといっているね!
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
