11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



全国麻雀試験~打倒!!

全国麻雀試験を始めて3ヶ月ですね。
ほぼ毎朝放送しながら1回やって、ツイッターでつぶやいて、裏で1回やる

初回偏差値は49.4と心が折れそうでしたが、

最近は最低9割の正答率%13分台の残り時間


さて、現在は偏差値的に63~68が安定している感じかな?


Top10常連に比べると、残り時間の差が激しいです。


これが年か!?!?!?


まぁまだパッと出来るようになれる部分はあるので、そこを強化しないとです。



さてさて本題


最近は


『えんぺらー』さん

『あげは』さん


この2名と日々戦っています。


あげはさんは、最近まで正答率では良くても正答時間の長さがネックで偏差値65の壁があったのです。

しかし、最近時間が一気に短縮され65オーバーをコンスタントに出す程になりましたね。

これにより、


えんぺらー
あげは
うさぎ

の3名が日々激闘を続けています。



地味な激闘とか触れてはいけない!!


やっぱり近くに相手がいるとやる気が違います。




牌効率&聴牌種類で0時過ぎにやる えんぺらー

点数計算&放銃回避で朝起きたらやる うさぎ

全く違う感じなんで比較対象としても面白いですね。

あげはさんは、あまり放送で見ないので、何が得意なのか把握していませんね。

ちなみに、えんぺらーさんの放送は、毎日TS見てますw

No title

マルジャン試験の牌効率研究はしてるけど、得意ではないです(´・ω・`)
待ちあて問題の資料作ろうかと考えていたら、兎さんが作り始めたので仕方なく牌効率研究始めただけですwww

ちなみに僕が0時から試験をやるのは、朝に放送する兎さんに成績を見せつけるためですww

to試験ガチ勢

おかげさまで、毎朝気合が入ります フンフン
ただ65を切っていると気合が入りませんToT

No title

よし僕も来年辺り参戦しよう( ´∀`)どーん!←マイペースw

toへむへむさん

ほら、毎日やって、つぶやけば、来年までで6000ポイント弱たまるよ!
今やろう!すぐやろう!
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
