11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



兎の暇な一日(朝)

全く予定が無い日の兎さん

朝は7時に起きます。

時々起きれない時があるみたいです。


朝起きた兎さんは、寝ぼけたまま朝食をとるようです。

起きて5分もたってないのに良く食べられますね。

今日もサンドイッチとコーヒーのようです。

この兎さんは甘党みたいで、お砂糖をたっぷり入れています。


ご飯を食べ終わった兎さん。

コーヒー片手にお部屋に戻ってきました。

いつも通りPCに向かいましたね。

ニコ動でBGMを選んでます。

ニコ厨というのはこういう動物を指すそうですよ?

そしてもう一つニコ動を立ち上げてますね。

おっ。

もうニコ生マイページにいっています。

これはニコ厨というか…ニコ生厨というか…

なんかダメ臭が滲み出ています。


あれあれ。

寝ぼけ眼で放送しちゃうみたいです。


さあ毎朝の日課

『全国麻雀試験』


昨日のランキングが気になっているようですよ?

放送始まって5分も立っているのに。。。

まだランキング見てます。

視聴者飽きるから早くやればいいのにね。


やっと始まりました。

なんかドヤ顔で説明してますよ?

あっ。不正解だしたようです。

必死に言い訳してます。

あ~~ダメですね。

落ち込んでます。

そのままずるずる…


今日も納得いかなかったのかな?

それが実力なのにいつ気づくのでしょうか?

誰か教えてあげちゃって下さい。


『兎は頭悪いんで、その程度しかいかないんだよ!』


と言ってしまうと、泣いてしまいそうなので、ソフトにね。


放送開始して25分です。

まだ終わってません。

やっと時間に気づいたようです。

焦ってます焦ってます。

言ってる事も早すぎて意味がわかりません。

あ~タイムアップ

放送終了


今日も凹んでますね。

そして懲りずに全国麻雀試験をやりはじめました。


あ~~~~こりゃひどい

放送の方がマシです。

また凹んでます。


よく落ち込む兎ですね。


部屋を出ていっちゃいました。


また兎が戻ったら、レポートを追記しましょうかね。

でわでわまたね~~~

No title

へむの一日(´∀` )のーん

朝12時くらいに起きます(あ・・・朝?
二度寝します(ぁ
15時くらいに起きます
昼食しつつ、両親と韓流ドラマ見ます
17時くらいからネット見始めます



・・・ってここまで書いてダメ人間過ぎて○| ̄|_←こんなんなったw

toへむへむさん

けどそのリズムになっているということですよね?
そのリズムの時間を5時間早くすれば、結構よくないですか?
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
