06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新IDで鳳凰卓を目指します。

新年という事で、天鳳の新IDを作りました。
本日既に7戦うっています~
既にラスをひいています~
飽きないうちに上級卓にいかんといけんですね。

ユーザー名は誰にも教えません。
放送中にもしわかってしまっても、見なかったことにしておいてください^^


今回のIDについてご説明しますと


『ネタに走らず、丁寧に打つ』
『段位とRを上げる事を目標とする』



この2点ですね。


兎に角基本に戻る。
そしてネット麻雀という世界でどこまで通用するのかを見極める。


==目標設定==
◎飽きないうちに上卓までさっさと打つ
◎500戦までは打つ
◎ちと厳しいですが七段R2050オーバー

No title

おおーついに兎さんが本気出した!
(`・ω・´)へむへむっ!

対戦あたったらよろしくですー(´∀` )のーん

toへむへむさん

本気なんでしょうかね?
ただ放送をしない兎が、どこまでネット麻雀というもので通用するのか。
モチベーションを維持出来るか
それを自己認識したいのです。
逃げ場を無くす事は重要だと思っています。
これで通用しないようなら兎は所詮その程度。
これからもネタ麻雀一本で突き進む。
通用するようなら、ネタ麻雀と伴に、二本立てで走れるようになります。

No title

新IDはψタチコマψですかね?(´・ω・`)

僕は新ID作ろうと思って9級で止まってますのぅ

toえんぺらーさん

wwwwその発想は逆に無かった
タチコマ時代は、兎の麻雀で一番弱い時期なんで、そこに戻る事はないでしょうね。
気づく可能性が高いのは数名
気づいてもしらんぷりでよろです^^

途中経過

5級になりました。
Top率が3割をきってますね。
4級からは半荘へ移行します~
はよ東風を終わらせたいですね。
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
