10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まるじゃん~麻雀能力塾

教えて頂いたマルジャンの麻雀能力塾

① 点数計算

② 牌効率


この2種類が無料で出来ます。



注意:ダウンロードが必要です。
注意:ソフトを閉じるとマルジャンの広告が出ます。




① 符計算をこれから練習したい人にはオススメです。
  そこそこ実戦で出てきそうな高い符まであります。

  初見プレイで、表示されている意味がわからなく偏差値50ですた!
  戦績をリセットしてしまいましたwwwww
  画面に慣れるまで兎は苦労しそうです><


② 牌効率は、単純な聴牌云々だけではありません。
  和了点なども含まれるので、実戦に近い良いものです。
  初心者~初級者の方はこれで手順はかなり強化されると思います。
  テスト形式で、最終的に偏差値も出るので、60オーバーはしたいとこですね。

  中級者の方は、ノータイムでバッシバッシ切って、ミスが無くなればOKです。

  兎が初見プレイで70をオーバーしています。
  牌効率などは得意としないタイプなので、多分皆さん狙えるところです。
  ただし、兎の打牌は高速で、悩んだところは、2箇所くらいで2秒くらいです。


近々放送でご紹介しますよ~

いつも皆様の情報に感謝しております。

また良いサイトがあったらお教え下さい^^


↓↓↓麻雀能力塾URL
http://www.maru-jan.com/jyuku/

No title

多分だいぶ前にやってた気がする
(´∀` )のーん

toへむへむさん、しゃねるこぴーさん

へむへむさん
 そか~やってたのか~
 兎はいままで自分の理論以外興味無かったので、全然しらんのです。
 未だに牌効率とかはやっぱり実戦ではいらんあしかせだからね~

しゃねるさん
 シャネルのバッタもんにだまされたのかな?
 そういえば兎はヲタクと言われた事ないですね~
 ヲタクって凄いと思うのですよ。
 自分が良いと思った価値観を貫き通しているわけですよね?
 周りに合わせたりせず、自分の意見をばっしばっしと主張
 まぁそれが社会的役に立てば、出来る人
 社会的役に立たない状態なのがヲタク
 だから出来る人になれるだけの下地はあるとおもうのだよね~
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
