06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クイズ!! 段位戦に変化を!

さて、前のブログのほぼ続きです。

段位戦をずっとやって、六段11ヶ月目



そろそろ多少なりとも変化を入れたいです。


という事で


12ヶ月が終了するその日に昇段戦を行えるように調整していきます。

まぁかなりキツイお話なんですがねwww


そして特上で7段ポイント配分で原点を維持する放送への変化



うわ~
しかもネタを仕込む麻雀をする



ゾクゾクするほどのM気質ですね!


まぁネタ麻雀はやめません!!

その上で、ネタの為にちょうど1年となる1月30日に昇段戦をする!!



ムリじゃね???


絶対勝ちにいく麻雀にはしません(キリッ

ネタ麻雀のまま突き進んで…

たどり着けるのかは知りません!!



という事で、お一つクイズを



Q.1月30日終了時点で因幡の黄兎は何段の何ptになっているでしょうか?

ヒント1:現在六段 2045/2400pt 1130戦
ヒント2:過去4連敗はしたことありません。
ヒント3:六段最低ポイントは900pt これは維持出来ると思います。
ヒント4:後は放送で確認してね^^(ステマステマ)

賞品:あたった方の中から1名に天鳳無料チケット7日分をプレゼントします~
(賞品の受け渡しはSkypeで行いますので、当選者はSkypeコンタクトをお願いする事になります)
(予想受付期限は1月10日くらいw)


尚、兎の予想は 六段1600ptですw

ヒント追加【安定段位】

現在の安定段位は六段を少しだけ越えただけです。

No title

6段1970pt!(`・ω・´)へむへむっ!

No title

じゃあ6段1690でいいや(てきとう)

No title

ネタ的には六段2395/2400ptで時間切れになっていただければ。

No title

6段1880で オナシャス

No title

6段は1000ptで。理由?カンです。

No title

6段2100pt なんとなく かっこいいでしょう?

No title

|ω・`)

(・ω・三・ω・)っ[pt950]
|
彡サッ

No title

六段 2000p ・・・ですかね??



現在8名

10名以上の場合:最も近い人且つ100P以内
10名未満の場合:最も近い人且つ20P以内
これを基準としますよ~

No title

六段1250ptだと思います ( ・´ー・`)太字の文

10日締め切りですよ~

現在9名かな?
後1名でニアピン賞が大幅にUPします。
しかし…今年Top0%ラス50%はいかんともw

No title

六段 575/2400 

これにて締め切り

①へむへむさん 6段1970pt
②えんぺらーさん 6段1690
③準宝さん 六段2395
④チップスターさん 6段1880
⑤9割ぜんつさん 6段1000pt
⑥れださん 6段2100pt
⑦木土羊麦鉄 6段?950pt
⑧トイコンさん 六段 2000p
⑨はっしーさん 六段1250pt
⑩大関さん 六段575pt

10名になりましたので、100pt以内をニアピンとします^^
受付はこれにて終了~
後は当日をお楽しみに~

纏めました

0~476 該当者無
476~675 大関さん
676~850 該当者無
851~975 木土羊麦鉄さん
976~1100 9割ゼンツさん
1101~1150 該当者無
1151~1350 はっし~さん
1351~1590 該当者無
1591~1785 えんぺらーさん
1786~1925 チップスターさん
1926~1985 へむへむさん
1986~2050 トイコンさん
2051~2175 れださん
2176~2295 該当者無
2296~2400 準宝さん 

No title

7段1500ptですよ

toすみよんさん

wwwwもう無理無理 七段に届くほど打てないね~
ってそれをわかって締め切り終わってからのコメだね!
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
