06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



12月10日~JINさん放送激減による影響

JINさんは兎が出来ない事を大体出来る人で、今回のJINさん長期離脱はコミュ方針を大きく変更する結果になります。

兎は計画段階や事前準備など用意周到でありますが、実行力という面では、かなり劣っています。

その実行力の面をほとんどJINさんに任せていたので、その部分が厳しくなります。

また、兎の体調は流動的であるのと長時間は持たないという欠点があるので、事前に予約枠を取って長時間放送するのは、かなり困難な事態になります。


では、コミュ放送で実質的に何が変化するのかを記載します。


① 交流戦の参加は単独では無理
 特に土日は仕事の都合やその他で忙しくなっています。
 結果体力や体調はそちらに合わせる事になりますので、放送数が減っているのが現状です。
 今まではJINさんがいるので、体調が悪くなっても放送を任せられる為、出場が可能でした。
 しかし、日曜日の兎の体調は一週間の中で一番低い状態になりやすいので、輝けコミュ交流戦へ出場するのは、当分見送る形となります。
 ただ、コミュ数が微妙に足りないなどの場合は、どっM雀出場という手筈になっています。
 この場合、放送のリザーバーとして立候補して頂いている方にかなり頼る事になるでしょう。


② どっM雀主催大会の見送り
 同じく体調面の理由で、長時間放送が単独では出来ない=大会は無理
 という感じです。
 相当体調の良い時に、突発大会を開く事はありえますがね。


③ 夜枠の中止
 夜の放送が無くなるのは、皆様の想定どおりかと思います。
 ここで影響が出るのは、他コミュ主催の夜の大会ですね。
 誘導枠がほとんど取れなくなるのは結構厳しいです。

 そして夜にしか来れない方には、当分の間寂しい思いをさせてしまう可能性が高いです。


④ JINさんの人付き合い
 兎は個々で連絡をしたりする人はかなり少ないタイプです。
 方やJINさんは個々での連絡を結構気さくにするタイプです。
 一番影響が大きいのは、実はここですね。
 表面上はわからないのですが、予想しづらいので、どうなるかな?




ちょっと夜枠に関しては、何か手を打ちたいと考えてはいるのですが…

具体化するにはパンチ力が足りません。




とはいえ考えすぎは兎の悪いところ

なるようにしかならん!!

そして良い放送、面白い放送をしていく事だけが兎が出来る事

それを忘れないように少し踏ん張ります~~


皆様応援の程どうぞ宜しくです~

No title

それなりに応援しています(´・ω・`)

交流戦でどうしてものときは『心優しい皇帝様』に打診してみるといいと思うのw

toえんぺらーさん

幼女に優しい皇帝様に打診すればいいのですね!
ありがたいことです~

No title

それなりに応援しています(´・ω・`)

つかJINさんどしたん?
兎さんも身体気をつけて(人のことは言えんが

toへむへむさん

JINさんの体調は大丈夫ですよ~
リア事情です^^
なのでご安心下さいな
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
