05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タイムシフトという存在

うさぎはタイムシフト(以下TS)を残す放送をしています。

なぜでしょう?

まぁただの兎的考えなので、一般的ではないという前提でお話します。


① 何気にTSを見てくれている方が数名いらっしゃる

 兎の放送をわざわざTSで見てくれるという嬉しい方が何気にいるのです~~~
 わちょーーーい
 もちろんそんなに多いわけでは無いですが、嬉しいものです^^


② 自分の放送を見返す

 全枠では無いですが、時々放送を見返しています。
 BGM音量や音声音量、画質などを定期的に確認する意味合いもあります。
 しかし、それ以上に放送内容的に大丈夫なんだろうか?
 この放送方針は視聴者として楽しいのだろうか?
 これを確認しています。


③ 公平性

 段位戦を放送しているので、他の方から見て、うさぎに不正は無いのかというのを
 確認出来るようにしています。


④ 同卓者の放送チェック

 兎は大会などで対戦するとその方のTSを見に行きます。
 そして自分の打牌がどのように考えられているのかを確認しにいきます。
 ですので、兎と同卓した人がそれを確認出来るようにTSを残します。


⑤ 打牌批判などが無い証明

 基本的に打牌批判などを行っていません。
 正々堂々と放送する。
 確認するのならば大歓迎!


⑥ 失敗してしまった、失言してしまった枠も残す

 謝罪するにしろ、元を見ないと理解できないですよね?
 ですので、今は全部の放送のTSを残しています。



別にこれは他の方に強制するものではありません。
ただの兎の自己満足でしか無い事を明記しておきます。


例外
 TSを残してはいけない事項が起こってしまった場合は、TSを消します。
 個人情報やID情報などが画面に表示されてしまった場合ですね。

No title

兎さんの本名晒し・・・ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・←

No title

自分の上手く打てた半荘をニヤニヤしながら見返すためにTS残しています(*´ω`*)

真面目な理由としては、特にやましいことをしていないのでTS消しておくメリットが何も無いので。
残しておけば画質・音質チェックできるし、放送中に気になったところ見返せますからね〜

toへむへむさん、えんぺらーさん

へむへむさん
 既に何回か晒しているようですよwww
 リスナーの皆様が聞かなかった事にしてくれているそうですよwww

えんぺらーさん
 うさぎは何故か盛り上がった放送を見て、ニヤニヤします(ドヤ
 前うさぎの放送をミラーしますと言っておいて、後で見返そうとしたらTS残ってなくて、みせて~と言っても見せてくれない
 その後も打牌批判ばっかりしているどーしょーも無い放送だった。
 そんな経験があるので、TS残さない人は信用出来ないのよね。
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
