06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ニコ生は何の為にやっている?何で続けていられる?

ニコ生で放送をするのは、『自分の為』であります。

だから『何故自分がニコ生で放送をしているのか?』

これを見失った時に放送が苦痛になってきます。

だからうさぎはそれを忘れないようにブログに書いたりして、時々自分を振り返ります。




ニコ生で放送が出来るのは、『リスナー&コミュ参加者のおかげ』であります。

だから『常に感謝をし続けます』

これが無くなった時に、放送は出来なくなっていきます。

だからうさぎはそれを忘れないように、放送で言葉にしてつたえたり、放送内容や企画で工夫したりします。




うさぎは、周りに何を言われようと、放送をし続けます。

だってこんなうさぎでも楽しく見てくれる方がいるんですもの

一人でもいる限り、どんなに否定されようがその人の為に、自分の為に放送するでしょう。



ただいずれは放送をしなくなる事も想定しています。

その時は、『自分の意思で、自分の考えで』放送をやめる事になりたいものです。

No title

兎さん死亡フラグ(つ∀` )モフー

最近なかなか見に行けないけど
楽しみにしてますよ・・・






兎さんからかうの面白いからコソーリ(´ノ∀`)

No title

好奇心で始めて、惰性で続けてますw
飽きたらやめますwww
やる気無い系生主なので(´・ω・`)

そんなこと言いつつも、見に来てくれる人やコメくれる人には感謝していますです///

toへむへむさん、えんぺらーさん

へむへむさん
 最近ね。
 【おめでと~】とか8888とか多いのよwww
 からかってくれるのを歓迎しますwww

えんぺらーさん
 えんぺらーさんはほんとブレないよね~
 ロスタイムさんは更にブレないのですww
 なのでお二人の放送は好きですよ~(デレ
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
