04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どっM雀放送史(2012年10月~11月末)

10月 154枠

① 違法DL法施行
 放送に使うBGMが主なものですね。
 どっM雀は元々ニコ生の規約通りニコ動にUPされたものしか利用していないので
 何も問題ないですね

② 600人記念枠
 JINさんと雑談しただけで終わりました!

③ 廃効率放送開始
 牌効率?それは他の人の放送の方が全然いいですよ^^
 この放送からよりネタ度がUPしてきた気がします。

④ 第19回天鳳でチーム戦しませう☆
 JINチームが2連続3回目の優勝~

⑤ 因幡の黄兎1000戦
 10月19日 約15ヶ月ですね~
 ネット麻雀でこんなに打てるだけで奇跡です。
 皆様のおかげですね^^

⑥ 第34回輝けコミュ交流戦
 初めてうさぎもJINも出場しないという投げっぱなし参戦ww

⑦ 大コミュ交流戦開催決定
 参加コミュ募集をしながら放送をする毎日が続く

⑧ 突発大会 エヴァQ大コミュ宣伝大会
 JINチーム優勝の賞品で大会大会^^
 いかるさんがどっM雀初の2回目の優勝

⑨ 他コミュ大会
 緋色さん、ゼンツさん



11月131枠

① 第20回天鳳でチーム戦しませう☆
 急遽うさぎチームも参加決定
 緊急メンバー募集の無言枠にもかかわらず、すぐに決定…
 うれしくて涙がでますた

② 雀龍門 課金システム発表
 対戦毎に課金が発表
 これにより雀龍門のコミュが天鳳に流れ始める
 そしてユーザーも多く天鳳に流れ始める

③ 大コミュ交流戦参加コミュうをめぐる
 32コミュ全てをぐーるぐる

④ 大コミュ交流戦
 Dブロック会場運営として兎が放送
 リザーバーのリザーバーのリザーバーなのに…どっM雀大将で出る事にwww

⑤ ウサくさい放送開始
 更にネタ麻雀段位放送へ加速

⑥ キャシさん七段昇段戦
 残念ながらこの放送では昇段できず><
 けど楽しみですね^^

⑦ 麻雀雑談枠
 何気に増加してますw

⑧ 大会出場
 いいいちこ杯、勤労感謝大会、ちゃりんさん、まくらさん


しかし…

一時期減っていた放送数が増えてますね~
まぁ原因は明らかです。

大コミュ交流戦&忘年会宣伝

この為に結構無理して放送してますたwwwww

体調的には、下の下に落ちる事が無かったのも何気に大きいです。


さあ、後1ヶ月で今年も終了
たのしんでいこ~~~~

No title

廃効率放送気になる(´・ω・`)へむへむ・・・

あ、忘年会って終わっちゃった?
(´∀`;)のー・・・

最近ナカナカいけなくてごめんねえ・・・来年こそはPC買いたい
(´・ω・`)へむへむ・・・

toへむへむさん

忘年会おわっちゃったよ~
いつでもまってるさ~~来れない事情はわかってるさ~
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
