04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最近麻雀が楽しいです^^

強引に雀荘へつれていかれてから結構立ちました。
必死になって麻雀覚えて、
セットで打って
セットで打ってくれる人がいなくなり
フリーで頭を下げてマナーを覚えて
フリーに入り浸り
メンバーやって
引退

清水プロに出会って
勝つだけの麻雀以外を模索し始め
交流を広げる麻雀を身に付け
楽しみながらも負けない麻雀を手に入れ
ネット麻雀に出会う
教える事で感覚だけだったものを言語化し
感覚的なものを相手に伝える考えも手にしつつ
ニコ生で放送しながらの麻雀に挑戦
リアでもお金を頂いて麻雀を教える事も始め

失敗もありつつ現在に至るわけですが…

間違いなく一つ言える事があります。


『麻雀楽しい!!』


多分麻雀人生で一番楽しいと思う。

もう上手くもないし、強くもないし
上手くもなれないし、強くもなれない

けど清水プロに会ってから模索していたもの

それが見えてる

うさぎがたどり着きたかったところに近い形だと思う


けどね。

だから不安なんだよね。

そこにたどり着いてしまったら…

もう何もなくなりそうでね。


だからまた次を探します。

No title

清水プロとそういう御縁があったのかあ(´∀` )のーん

次を探す・・・?

ついにイリュージョンを!?( ゚∀゚)ノ
※多分違います

No title

あ、何気に兎さんとは一回リアで打ってみたいね・・・

勝敗やどっちが強いか弱いか、じゃなくて
麻雀の楽しさの一つの形を兎さんに見せられる気がしてる・・・。
つっても兎さんが既に辿り着いてる可能性高いけどw

まあ、ただ単にうるさいだけかもしれんがw
(´∀` )のーん

toへむへむさん

イリュージョンは無理!
ほんと一緒に打ってみたいですね^^
ただ二人が同卓した卓は…
うるさすぎて雀荘から追い出されそうですがね!!
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
