09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どっM雀放送史(2012年8月~9月末)

8月 81枠+2枠

① 放送1年雑談
 コミュ参加者を全員見ながらその当時を思い出したり~
 懐かしかったですね~

② ハンゲ×天鳳交流大会
 ハンゲ運営のタミフルさんとうめちゃさんが凄かったです。
 おかげさまで、大会は大成功といっても良かったのではないでしょうか^^

③ 他コミュ大会(ラークさん)

④ 雀龍門トーナメント
 体調も良く、時間も大丈夫で、放送環境もいつもより良いところだったので、
 テストを兼ねて16名でのトーナメントを開催
 マッチコード、対戦開始されたかなど不安点がどうしても出てきます。

⑤ 雀龍門初段
 やっとこ段位持ち

⑥ 輝けコミュ交流戦
 12コミュでのコミュ交流戦



9月 102枠


① 天鳳でチーム戦しませう☆

② 輝けコミュ交流戦(リレー放送という名のえんぺらーさん放送)
 うさぎがほとんど放送できず、えんぺらーさん頼みという
 いつもありがとうです^^
 そしてゆうさんが初めてどっM雀で放送
 兎、JIN、えんぺらーさん、DOCKYさんに続く5人目

③ あげはさん大会
 仕事から帰ってきたらあげはさんが大会してるじゃーまいか!
 という事で、急遽参戦

④ アルファさん引退大会
 囲碁に本気を出すアルファさんに、うさぎの麻雀を見せる事を目標にしました。
 よって、放送外で因幡の黄兎が5日間調整。
 放送できなくて残念ですが、調整麻雀は見せられません><><

⑤ ちゃびんさん大会

⑥ かやねさん大会
 両声類代表かやねさん引退!

⑦ まくらさん大会
 初のまくらさん主催大会
 なんと85名の大規模大会に!

⑧ 緋色さん大会
 まくらさんが大会という事で、時間をずらしてくれるという心優しい緋色さん

⑨ くろぬこさん引退
 激辛麻雀クラブの中で、中心的人物の一人であったくろぬこさんが引退

⑩ 理想さん引退
 半年放送していなかった理想さんがコミュお知らせにて引退宣言
 あまり放送に行った事はありませんでしたが、それでもあの麻雀放送スタイルは別格と言って良いかと
 天鳳駅伝でもお世話になりました。



放送を始めて1年を過ぎ。。。
初めて1ヶ月の放送数が100を割るという状態に。

体調的な面ではなく、少しづつ忙しくなってきた表れですね。

兎にとっては、忙しくなる事が非常に良い事なので、少しづつ忙しくしていきたいものです。


その分放送数が減ると思いますが、そこはご理解頂けると幸いです。

No title

くろぬこさん引退したのかあΣ(´∀`)パニョーン←くろぬこ杯獲った人。

結局ほとんど遊びに行けずじまいだったなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

toへむへむさん

引退当日に知ってびっくりしたあるね~
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どっM雀放送史(20】

8月 81枠+2枠? 放送1年雑談 コミュ参加者を全員見ながらその当時を思い出したり〜 懐かしかった

まとめ【どっM雀放送史(20】

8月 81枠+2枠? 放送1年雑談 コミュ参加者を全員見ながらその当時を思い出したり〜 懐かしかった

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
