10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どっM雀放送史(2012年6月~7月末)

① ぱいろん×天鳳交流大会
交流大会第一弾!!!
 ぱいろん荘のグレープ様と風雷さんの多大なご協力の元、異色ネット麻雀無料サイトの交流大会が開催出来ました。

② 第15回天鳳でチーム戦しませう☆

③ 500人記念大会&いなしん7段昇段記念大会
 急遽行う事に決定した500人記念大会
 しかもいなしんさんと共同開催という形に^^
 各放送で16名づつのトーナメントを行い、全体で32名のトーナメントとなる。

④ ちゃびんさん主催大会

⑤ マナー枠
 麻雀において、強い事・上手い事よりもマナーが大事である。
 下手な人が何も知らずマナーが悪いのはしょうがない。
 しかしある程度強く・上手くなったらマナーが必須です。


⑥ うたたねさん600人になればいいな記念
 なればいいな~~~~~~~となりましたね^^

⑦ 第30回輝けコミュ交流戦

⑧ ハンゲぱいろんできました
 なんとハンゲームにて桃色大戦ぱいろんがオープン!!
 内容はニコアプリ版と変わらんwww
 その後サーバー縮小になったらしいですね。

⑨ 回線強化
 不安程度が高かった無線回線56⇒300へ増強
 ただしやっぱり無線1F⇒3Fはきつかった

⑩ 雀龍門開始
 PC強化&回線強化により雀龍門が出来るようになる。

⑪ ニシムーンさん主催大会
 これは150名を超える大きな大会
 しかも初開催^^

⑫ 激辛招待交流戦
 現在も続く激辛招待交流戦


6月191枠(どっM173枠+兎小屋18枠)


① 第16回天鳳でチーム戦しませう☆

② 天女杯
 うめちゃさん、うたたねさんなどの奮闘
 JINさんもミラー放送

③ 第2回コロンビア杯
 こ ろ ん び あ !!
 第3回を求む!!

④ ハンゲ×天鳳交流大会
 ハンゲ麻雀4と天鳳の異色ネット麻雀無料サイト交流大会第2弾!!
 うめちゃさん、たみふるさんの素晴らしい運営で大団円^^

⑤ ハンゲ麻雀4プチランキング大会
 結局兎はハンゲ放送できないという情けなさ><
 しかしプレプチ大会への参加ありがとでした~

⑥ ぷっちぃさん大会

⑦ 茶琳さん大会

⑧ ぱぱ好みさん主催コンビ打ちトーナメントJIN&猫王子組応援
 勝ち進んでいたので、コンビ打ちの大会を観戦放送
 おっとそのまま優勝し、エキシビジョンまで完全制覇!!

7月184枠(どっM183枠+兎小屋1枠)



そして1年経過です。

No title

ころんびあー!(´∀` )のーん

そういや最近ぱいろん放置だわw (´∀`;)のー・・・

toへむへむさん

兎が放置していたのは、このブログです~

No title

書くのやめたんだと思ってました(´∀` )のーん

toえんぺらーさん

何か書く気力が沸いてこなかっただけです~
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
