09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハンゲ麻雀4で兎を倒すランキング戦

ハンゲプチランキング戦


ハンゲ麻雀4で兎を倒すランキング戦をします。

期間:
 ~8月3日

参加条件:
 どっM雀に参加している方
 STAR☆彡に参加している方
 雀楽園爻EVE爻Ⅱに参加している方
 いずれかの条件を満たしているならばOK

賞品:
 優勝者  兎が持っているアバターから2つ
 準優勝者 兎が持っているアバターから1つ
 (ただし男性アバターの上、一部ハンゲの仕様上送付出来ないものがあります。)
 (女性の場合は、背景など男女共通のもの

対象対局:
 ロビー:練習ロビー
 ルール:指定無し
 部屋名:EVEどっSTAR
 必須対局者:ψタチコマψ・JINZIP・うめちゃ♪♪・タミフル
       (いずれか1名が対局者である事)
 対局報告:必須対局者が因幡の赤兎に報告(牌譜又は画面キャプチャ)

現在のランキング:
 http://p.tl/CGIt

ハンゲ登録がわからない方へ動画:
 http://www.nicovideo.jp/watch/1341602707
 ↑↑うめちゃさんが作ってくれました^^


賞品はいわゆる豪華粗品wwww

皆様優勝を目指してふぁいとです~

No title

せめて女性の場合、GOODも押して、プティ撫でたれw
(つ∀` )モフー

ハンコインは送れないん?(´・ω・`)

部屋名覚えにくかったら「れっどEVESTAR」でw ( ゚∀゚)ノ

toへむへむさん

女性は男女共通アバター(背景等)にしますた~

No title

粗品だwwwww
以前受け取り拒否したけど、無理矢理送られて来たこともありました(´・ω・`)

toえんぺらーさん

ええ、粗品は強引に送られてしまうものなのですww
今回はアバを指定する粗品なので、拒否をすると惨いアバが送付される可能性が高いですのでお気をつけてくださいwwww
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
