05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週の放送予定

兎の放送予定


7月9日(月)朝20分ほど

7月10日(火)午前1枠?午後1枠?

7月11日(水)~15:30

7月12日(木)午前通常放送、12時頃抽選枠、午後雑談程度?

7月13日(金)午前1枠?午後1枠?

7月14日(土)~15:30

7月15日(日)輝けコミュ交流戦


兎が多忙の為、放送数がかなり減ります。

多忙であれば、体調管理をかなり気にしていかないと維持できない程度の悲しい状態です。

しかも後半になればなる程、体調が崩れる可能性が高い…

そういう事で、輝けコミュ交流戦では放送をするのを躊躇っていたという事です。


JINさんの体調も相変わらずなので、どっM雀全体の放送数が半分以下になるのかな?

そんな予感がします。


皆様ご了承下さい。


また、輝けコミュ交流戦に向けて、アルファさんにBSPを付与してあります。

No title

お身体、おだいじ・・・へむへむ・・・(´・ω・`)つ【ょぅめぃしゅ】

toへむへむさん

早速
初日から体調崩したあるねww

まぁ今日が一番きっついのです。
明日と金曜日が二番目
木曜日が三番目
水曜日と土曜日で体調戻すさ~
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
