08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



勝てる時に勝ち、負ける時に負けない

勝てる時に勝ち、負ける時に負けない

私の麻雀理論において、数少ない正解の一つです。

 ①勝てる時にしっかりと勝てるようになれば、勝ち方を知る事が出来ます。

 ②負ける時にしっかりと負けないようになれば、負け方を知る事が出来ます。

①と②の両方が出来るようになれば、突き抜けたほんと一握りの人達を相手にしない限り、総合的に勝てます。


ただ、一人一人勝ち方も負け方も違いますので、私が行っている手段を真似したとしても良い結果になるとは限らないですね。

今が丁度私の負ける時ですので、ヒントの一つにして貰えればなぁと思っています。


という事で、今の私は負ける時ですよ~
凸るとおいしいカモです~wwwww

No title

僕は『勝てるときに変にヒヨって着順を落とし、負けてるときは強引に前に出てさらに沈んでいく』タイプです(`・ω・´)キリッ

Toえんぺらーさん

うそだ~
負けてる時に我慢して(▼ω▼)ジーーっとしているタイプやないか~~~~~
そしてワンチャンスを生かし負けないで済ませるタイプですよね!

To えんぺらーさんへの返信

負けてるときに我慢できてるときは調子がいいんですw


調子が悪いときは、点棒が減ってきたときにフラフラ〜っと前に出て行きますww
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
