10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



兎にコンビ打ち疑惑話題をするのならば…覚悟を持って下さい

今後、兎の放送で、コンビ打ち疑惑等話題をするのならば

それ相応の覚悟を持ってきてください。



このような話題を持ってきて、間違いなく黒である!

という結論が出なかった場合は、逆に打牌批判としてその人にマナー違反である事を通知します。


麻雀はルールをしっかりと知ったらマナーをしっかりと知る必要があります。

強さ上手さなんて、ただの飾りです。

本当に強い・上手い人にマナーを守らない人はいません^^

段位が高いのにマナーを守らない人を私は一番軽蔑します。


(段位が低い人は、まだ麻雀を良く知らないので、マナーを知らなくてもしょうがないと思っています。)



そして最後に

兎は相手の打牌を批判出来る程傲慢ではありません。

No title

いつもガチで兎を狩りにきてます!(`・ω・´)へむへむっ!
てかコンビどころかいつもラス争いに巻き込まれてるw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

toへむへむさん

せやな。兎はトップが厳しいと…
知っている人より上にいこうという考えが放送的にありますw
結果…ラス争いが多くなりますwwwww
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
