08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



麻雀サイト交流第2弾!!

桃色大戦ぱいろんと天鳳の交流戦が終わり…

第2弾の企画が進行中!!


今回の麻雀サイトは



『ハンゲーム麻雀4』



数年前までは、ネット麻雀界最大の同時アクセス人数を誇っていた。

その勢いは衰えたといえども未だに大手無料麻雀サイトである事に変わりはない。



ニコ生界隈では、放送数が非常に少なく馴染みが無い方もいるかと思いますが、
天鳳のユーザーの中では、以前ハンゲームの有名実力者が結構いる。
兎もハンゲ麻雀出身者だったりします。

No1だったというそのシステムや機能

とくとご堪能して下さい☆



詳細は、話が進んでいけば、徐々に発表していきます。

現在は、2名のサークルオーナー様から開催への同意が得られているというような
まだまだゆるい状態であります。

No title

ハンゲ出身者です(´∀` )のーん

麻雀4の生放送て何気みたことないかも

toへむへむさん

でしょ?
生放送OKと明示されていませんが、積極的に放送OKな様子です。

うめちゃさんが牌譜検討をしてますよ~

No title

天鳳のイメージしかない自分も、一応ハンゲ出身なんですよ(何

toアルファさん

おっとここにもいたいた!
何気にハンゲで対戦してたりするかもですね^^

No title

アルファさんハンゲ出身だったのかあ!Σ(´∀`)パニョーン
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
