06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



兎が放送を始めた理由 その3

放送しながら麻雀を打つとどんな事が起こるのでしょうか?

私は何個か想定をしていました。

その中でも一番多いと思われるのが


『罵詈雑言』



兎の経験上、本物の雀士で打牌批判をする人は一人も知りません。

よって打牌批判や罵詈雑言を言う方
=自分が強いと勘違いしてしまった可愛そうな方
=相手を蹴落とす事で自分を上にしようとする悲しい方


という認識で対応しています。


また、残念ながら兎は煽られ系放送に全く興味がありません。

ですので、丁重にお帰り頂く又はNGにさせて頂く方針としました。

(もちろん警告をして、それでも止まらない場合)


ただ、麻雀をしている限り、上手くても下手でも強くても弱くても絶対に反対意見がある

そして自分の理論は正解の一つであるが、不正解の一つである。

コメントを頂けた方の半分の方が賛同してくれれば、大成功といったところでしょ。



自分より強い人、上手い人、勝てる人は沢山いる。


=強い麻雀、上手い麻雀、勝てる麻雀で放送したら、反感しか買わない

=私は俺つえぇぇぇぇ麻雀は見たくない

=強い麻雀、上手い麻雀、勝てる麻雀をしたくなったら、放送を辞める


よって兎の麻雀はネタです。背景です。

ただ同卓者に迷惑をかけたりせず、トップ率を25%以上ラス率を25%未満という内容であれば、批判される謂れも無いので、そこを最低限守ったネタ麻雀となります。



ん??本気が見たい??
無理無理
現在は時速50KMくらいで運転出来る程度なので、一般道のみです。
高速道すら危ういです。
レースなんて無理無理
そゆのは他の方に任せます。
私の役割じゃないです~~~

No title

ちょっぴり本気の兎さん観たいけどなw (´∀` )のーん
まあ、でも今のマッタリ感は居心地いいけどね

今ハンゲで戦術サークルに入ってるけど、
みんな自己主張が強くてオーナーさんも色々悩んでるようです
麻雀プロでさえ団体がいくつも分かれてる現状見るとやむを得ないかなとも思ったり。

でも、兎さんとこは平和で好きです(´∀` )のーん

No title

兎さんが本気で麻雀打ち始めたら退会しますww

toへむへむさん、えんぺらーさん

へむへむさん
 麻雀で強くなる為には、自分の麻雀をある程度以上に信じる事が必要になってきます。
 よって、これから麻雀を強く上手くなりたいと思っている人は、麻雀に対する主張が強くなるのは当たり前なんです。
 圧倒的に誰もが強いと認める人がいるのならば話が少し変わりますが、残念ながら日本中探してもそんなに多くはありません。
 よって、戦術戦略系の話をすれば、ギクシャクしてきます。

 結果を出したものが強いと認められる
 なので不本意ではありますが、兎とJINの実績と現状の実力を明記しているのです。

 もうニコ生関連の実績は十分ですので、こっそりと気づかれない程度で強い麻雀を大会で見せる事もないでしょうね。

 今後も平和を維持する為に影で色々な努力はしていますよ~
 まぁその為に時々黒兎が表に出る事になるので、そこはご了承下さいね~


えんぺらーさん
 大丈夫!絶対にそんな事はないwww
 強さや上手さを見せるという事
 =自分の打ち筋をばらす
 優勝賞金数万の賞金が出る大会で無い限りそんな事はしません。
 リスクに対するリターンが折り合いつきませんからね~
 まぁそんな大会は無いかとw
 そしてもしもあったとしたら、皆が知らないアカウントで兎と知られず参加して優勝を目指します~
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
