04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



兎が放送を始めた理由 その1

皆さんはどんな理由で放送をはじめたのでしょうかね?

私の一番の理由は


『復活する為』


とある事情により、健康及び精神不良の状態になった過去を持っています。

引きこもりなんてものじゃなかったですね。

引きこもりの方は、ゲームやったりご飯食べたりTV見たり出来るじゃないですか?

自宅警備員?いいじゃないですか?

不審者が入ってきたら抵抗できるじゃないですか。



ご飯は吐きそうになりながらも生命維持の為に食べ…

固形物はもちろん、水が飲めなくなった時は、死ぬのかな~と思いました。


まぁそれでも自分より全然苦しい人がいるのは、頭では理解していたし


なので、しっかり復活出来る。

それを自分に信じ込ませて…暗示させて…




その中で大きな転換となったのが


『ニコ生における麻雀放送』


仕事ではないけれども、


毎日かかさず、どんな状態でも放送してみる!


これが出来なければ完全復帰なんて出来ない!


だから麻雀の結果なんて私にとっては些細な事でしかない。

もちろん負けると多少悔しいものがありますが、麻雀を1半荘打てた!放送が出来た!

こっちの方が全然大きいのです。


もう現在では、毎日放送する事が当たり前と思われているかもしれません。

けど未だにちと厳しい日があるのは、事実です。

しかし、麻雀放送を毎日出来ずに兎が復活なんて出来るわけない。

なので、吐きそうになっても、頭が痛くても、誹謗中傷があろうが、これからも元気に楽しく毎日麻雀をしていきます^^

No title

うむ、なんとなくそのような事情を抱えてるのは感づいてましたよ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

何を隠そう(てか隠してなかった気もするが)僕も3年以上不眠で苦しんでるからね・・・
僕もまた復活を目指しちぅなのですよ。

まあお互いマイペースに行きつつも、必ず復活できると信じて(´∀` )のーんと行きましょう

まあ、あんま辛い時は無理せんでくださいな

toへむへむさん

本当に無理な時は流石に放送してないさ~
なので放送予定であって、確定なものはほとんどやってないのよね。

けどJINさんが放送に参加してくれた事により、いざという時に頼れるというのが非常に楽になって、より活発化しています^^

おかげさまで、大会を開けたり、交流戦に出れたりしています。

一人では、月1回が限度です><
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
