04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぱいろん×天鳳交流大会!結果

ちょいと仕事やその他が忙しくて遅れてしまい申し訳ない。

ぱいろん予選
6月1日
♪ぱいろん荘~ニコアプリ店~♪様運営
放送担当:風雷様
運営補佐:⑨様
アドバイザー:グレープ様
予選参加人数:30名
本戦生放送枠1位:準宝様 ルート6
ぱいろん予選1位:④様様
ぱいろん予選2位:たけのこ様
ぱいろん予選3位:FDD様

天鳳予選
6月8日
どっM雀【兎とJINの麻雀企画放送】
放送担当:JIN様
運営統括:因幡の赤兎
予選放送:準宝様 ルート6
      月見ヒロ様 月でも見上げながら
      アルファ様 アルファの囲碁と麻雀、ときどき将棋
      メルト様 もっとエロゲソング聞こうよ!
予選参加人数:48名
本戦生放送枠:zeal∫様 zealの本気汁
天鳳予選1位:NXGE0様
天鳳予選2位:boko27様
天鳳予選3位:アトリエかぐや様

天鳳予選結果
順位 名前 合計
1 zeal∫ 145.0(生放送1位)
2 NXGE0 142.0(一般1位)
3 boko27 108.0(一般2位)
4 おっとっとっと 100.0(辞退)
5 アトリエかぐや 99.0(一般3位)
6 shiny☆kr 98.0
7 月見ヒロ 98.0
8 因幡の黄兎 69.0
9 ・孫策・ 66.0
10 maroon 64.0
11 otya7777 62.0
12 Shijim 58.0
13 くうきさなぎ 53.0
14 けろくん 41.0
15 涼風のメルトD 40.0
16 破天荒 40.0
17 あかうーぴん 40.0
18 孟宗竹 38.0
19 夢ムラ 37.0
20 初代引田天和 23.0
21 シャバⅡ 23.0
22 ソラ@振込師 21.0
23 針巫女 21.0
24 JINZIP 19.0
25 五十歩百歩 9.0
26 108浪@媚濡 2.0



決勝進出者:NXGE0様 たけのこ様 boko27様 準宝様

優勝:準宝様


視聴者様:ご来場ありがとうございました。
コメント者様:コメントありがとうございました。
参加者様:ご参加ありがとうございました。
生放送をして頂けた皆様:本当にありがとうございました。
ぱいろん荘様:大変な運営をありがとうございました。

どっM雀初の試みとして、違う麻雀サイトとの交流という難題に挑ませて頂きました。
事前準備はかなりしていましたが、色々と反省点もございます。
今後は、ハンゲや雀龍門などのサイトとの交流も考慮しております。
最終的に4つのサイトでの合同交流大会が行えればと思っております。
その為に、次は『ハンゲ麻雀×天鳳』を来月から企画ですね^^
すでに事前にお話をしているお二方のご協力は必須なんですがね!!

特に縛られた身分も無いどっM雀だからこそ行える!
そんな企画を今後も行っていきたいものです。

さて、最後に

皆様お楽しみ頂けたでしょうか?
もしそうであれば、運営統括として、これ以上の喜びはございません。

No title

準宝さん優勝したのかあ゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

ハンゲにもパイロンできて、色々と可能性は広がるねえ
(´∀` )のーん
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
