10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天鳳公式大会目白押し!

これを書いている今も天鳳の公式大会が開かれていますね。

本日
 International Online Riichi Mahjong Competition(IORMC)日本代表決定戦

5月15日(火)18時~21時
 東風テストマッチ

5月20日
 天鳳チーム対抗戦

5月27日
 International Online Riichi Mahjong Competition(IORMC)本戦

5月中
 第二期天鳳名人戦 鳳凰卓代表選抜戦


これだけの大会を同時進行です。
更に雀荘β開発やその他
色々とやってますね^^


さて、この中で、無料で誰でも参加出来るのが

5月15日に行われる東風テストマッチ


現在天鳳運営様に生放送やお知らせがOKかどうかを確認している最中です。

まぁ生放送の許可が出たとしても私が放送出来るの?という時間ですがwwww

一応放送出来なくても3戦は打ちたいな~と思っています。

皆様もお気楽に参加してみては??

No title

おお~東風テストマッチって雀荘戦なのかあ・・・
興味あるなあ(´∀` )のーん

toへむへむさん

雀荘戦やで~~~
JINさんも出場出来るみたいなので、放送はお任せしたよ~
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
