08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



400人感謝祭ありがとでした~

5月4日に400人感謝祭を行わせていただきました。
沢山の方のご参加、ご視聴、コメント、広告、事前大会案内等、誠にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

優勝
 いかる 様

A会場トップ通過
 タイガー 様

B会場トップ通過
 しみったれ 様

参加人数
 累計  123名
 A会場 71名
 B会場 52名

来場者数
 530名

コメント数
 1100コメ

広告
 累計1600P
  108浪さん400P
  激辛☆とんぺい焼きさん400P co393833
  うたたねさん300P co332717
  激辛@youさん300P
  しんまる@LIBさん200P co1022267

協賛(ミラー)放送
 たかゆき激辛さん(4枠)co1530824
 しんまるさん(予約枠3時間40分)co1022267
 あぷれさん(4枠)co1147951
 ちろるさん(5枠)co1521062
 いなしんさん(予約枠3時間半)co1450850
 えんぺらーさん(1枠)co1573249


ここまで素晴らしい大会になったのも皆様のおかげでございます。
今後ともどっM雀をどうぞよろしくお願い致します。

No title

おつかれさまでしたー(´∀` )のーん
成績はまたもやイマイチでしたが、最近ナカナカないゼンツをするシーンが何度かあり、いい経験になりました

僕はほとんどTOP者の足を引っ張るくらいしかやる事なくなってダメなパターンが多かったですw

また時間あったら参加します(´∀` )のーん

toへむへむさん

大会はどこまで突っ張れるかが優勝を占う部分になりますよね~
そんな中で前のめりの打牌を咎める麻雀が強いですな~

また参加してくださいな^^
次の大きな大会は
『ぱいろん×天鳳』
になればいいですね^^
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
