09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



400人感謝大会~修正その1

タイムスケジュール

12:00 放送開始
12:30 予選開始(予選2時間
14:30 予選終了
14:50 予選結果発表
14:55 準決勝開始
15:40 決勝開始
16:30 表彰式
17:00 大会終了


予選説明

A会場
 管理人:因幡の赤兎
 ルール:東風 喰い有 赤無 連続3戦最大合計
 本戦権利:上位4名が準決勝出場

B会場
 管理人:JIN
 ルール:東風 喰い無 赤無 連続3戦最大合計
 本戦権利:上位4名が準決勝出場


どちらの会場で参加頂いてもかまいません。
両方で参加してもOKです。

例1:始めの1時間をA会場、次の1時間をB会場で両方楽しむ
例2:兎を倒したいのでA会場で凸狙い!
例3:JINと打ちたいのでB会場で凸狙い!
例4:人数が少ないロビーで確率論的に本戦出場を目論む
例5:自分の得意なルールで頑張る!



準決勝説明

A会場
 管理人:因幡の赤兎
 ルール:半荘 喰い有 赤無 1戦
 決勝権利:1位及び2位が決勝進出

B会場
 管理人:JIN
 ルール:半荘 喰い無 赤無 1戦
 決勝権利:1位及び2位が決勝進出


決勝説明
 管理人:因幡の赤兎
 ルール:半荘 予選で最大合計点が最も高かったルールに準拠する

 予選~決勝までの共通ルール:サドンテス無(東風の南入り、半荘の西入りは無しです)


賞品
 優勝者:とあるものを得られます。お楽しみに~~
     またコミュトップに大会優勝者として記載させて頂きます。(拒否禁止w)
 予選1位:天鳳チケット(各ルールで1名づつ)


大会の協賛(ミラー)放送について
 放送してくれると兎とJINが飛び跳ねます^^
 放送をする前に放送するとご連絡してコミュ番号をコメントで貼ってくれればうれしいです^^
 本放送にて、協賛放送コミュとしてご紹介させて頂きます。


お願い
 打牌・和了批判は禁止とさせて頂きます。
 大会ですので、色々な考え方があります。そこも楽しんで下さい。





無いとは思いますが、ありえなくもない事


A会場及びB会場の双方で上位4名にランクインされた場合
合計点数が大きいほうのロビーでの本戦出場とさせて頂きます。


A会場のトップとB会場のトップの3戦連続合計点数が同じだった場合
2位の合計点数で決定します。
2位も一緒なら3位、以下略

No title

多分得意なA会場狙い(`・ω・´)へむへむっ!

toへむへむさん

せやな~
喰い有!と常日頃言ってるものね~

No title

赤アリは無いんですね(´・ω・`)へむへむ

toアルファさん

赤ありは無いのじゃな(´・ω・`)へむへむ

No title

AとBの会場は生放送中にわかるのかな
参加できたらしてみますー
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
