05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



この記事は、正確ではありません。大会内容は新ブログでよろです。

この記事を書いた時点での大会案となっております。
大会当日まで徐々に修正されていくので、新着ブログでご確認下さい。


コミュ400人感謝祭

日付;5月4日(金・祝)
放送開始;11:30~
予選開始;12:00~
予選終了;13:30
準決開始;13:55~
決勝開始;14:40~
表彰式等;15:30~
大会終了;16:00

(予定であり、時間が前後する可能性や修正する可能性があります。)


予選概略

A会場又はB会場のどちらかご自由に参加が出来ます。


A会場
 管理人:因幡の赤兎
 ルール:喰いタン有、赤無
 上位4名が予選通過

B会場
 管理人:JIN
 ルール:喰いタン無、赤無
 上位4名が予選通過


準決勝

 準決勝A卓 喰いタン有、赤無
  A会場上位4名による半荘戦
  引き続きA会場にて行う
  点呼等は因幡の赤兎が担当

 準決勝B卓 喰いタン無、赤無
  B会場上位4名による半荘戦
  引き続きB会場にて行う
  点呼等はJINが担当

決勝

 予選総合トップの人が所属するルール及びルールに属する
 半荘戦


現在概略のみです。
今後まだ修正追加されますが、大体こんな感じです

No title

一応カレンダーに書き込んどいた
出れそうだったら出ます(´∀` )のーん

No title

バーベキューしてなかったら行きますw

でも、予選どっちか悩むなぁ。
ルールに好き嫌いがないし、JINさんも兎さんも狩るべき対象だからなぁ(´・ω・`)
1時間半で両方戦えるかしら...
Secret

どMの同士はこんなにいるよ?

カテゴリ

プロフィール

因幡の赤兎Shingoro

Author:因幡の赤兎Shingoro
ニコニコの生放送でしか麻雀をしない雀士
マージャンカフェ~楽~で麻雀教室を行う

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
